アクセス解析 P.berry★Life あの空をおぼえてる
記事URL | スポンサー広告 | 

あの空をおぼえてる
 いつかぁ~離れる日がきてもぉ~  

GW中、私の唯一のお休みだった3日の日・・パパさんはでいなかったので、子供たちと相談の結果、天気も悪かったので 映画鑑賞してきました。 
え?また映画? と思った方、毎日blog見て頂いて ありがとうございます 
そうです、また見てきました。blogにはUPしませんでしたが、30日にも まっきぃ と「砂時計」観てきましたよー。 かなり観まくってます。砂時計はドラマの印象が強すぎて、私的には しっくりこなかったかなぁ。

この映画のストーリーの流れが 末っ子み~たんには ちょっと理解が難しかったようで・・・小声でちょっと説明しながら。私的には 娘たちが少しでも 何かを感じてくれたら・・・と思いました。私はやはり親目線で見ていましたが、子供たちはどう見たかなぁ。 
後半はみんなしてハンカチ握り締めて見てました。まだ早いかなぁ~と思った みおにも、感じるものがあったようで・・・。

お兄ちゃん役の子が とってもいい演技をしていました。一番最後のお兄ちゃんのセリフで 私は涙がドォーーー 自分の感情を抑えて、まわりの人の事を思って一生懸命頑張っていた お兄ちゃんの言葉のひとつひとつが けっこう重かったです。
anosora.jpg

これから観に行かれる方・・・マスカラはつけずに行きましょう

そうそう、先日これに入りました MOVIX club カード。
入会金500円で、最初に10ポイントプレゼント。そして、まっきぃと二人で行って一緒にチケ買って 20ポイント。 子供でも大人でも、レディースデーやレイトショーで安く観てもチケ1枚で10ポイントつきます。
そんで60ポイントたまったら、1回無料で観れるんです

子供たちと4人で行ったから 現在70ポイント もう既に、一回無料で観れるんです!あっという間です。かなりお得だぁ~~~ 
期限が過ぎたら ポイント消滅だけで、更新料とかもないし! 子供たちも もう「次は花より男子だぁ~」なんて決めてるし。

映画三昧・・・最近の私のストレス解消法です。
pb0131.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


へえ~こんなのがあるんですか?
ポイントたまるともう一回って言うのは嬉しいですよね。

忙しくても、映画を見るくらいの時間はとりたいです。
命の洗濯できましたかな?

すみません。この前のページ。。。
楽しそうに顔が一つになっていて、可愛い。
ドッグショーお疲れ様でした。
2008/05/08 23:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

母子で映画!いいですね!
子供が生まれてから見るのは漫画ばかり・・・><
レディースデーが水曜日なので、子供の帰りを待ってから行くのは気が重く・笑・なかなか足が向きませんT-T

このカードはいいですね!
最近、映画館もいろんなサービスがあって、こんなんでやっていけるのかな~?って逆に心配になっちゃいます・笑
2008/05/09 07:46  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ポイントカードいいよね~。

月1本位観るかな・・・
100ポイントで2人タダで鑑賞!
それぞれカードあるから
2回無料でe-278


制作・・・・なかなか進みませんe-330
気長にお待ちを・・・e-466

2008/05/09 11:54  | URL | Risen #- [edit]

ウイリーパパ さん
そうですね、どんなに忙しくしていても私も映画を観る余裕くらいは欲しいと思い、行くようになりました。やっぱり出かけてしまうと そのしわ寄せが夜遅くまでかかってしまう事もありますが、でも忙しくないと私はダメみたいです。忙しいほうが色々できたりしますv-410

きらなぎさん
そうそう!こんなんでやっていけるの~って!先日夜行ったときなんか7人で見ていて・・もったいないッ!って思いましたv-405
きらなぎさんちも もう少しですね。まだお子さん小さいですもんね。 

Risenさん
100ポイント?2回で無料? それどぉこぉのぉ~???e-317 
いつも konちゃんも一緒でいいね。ウチなんか「一緒に行こー!」って行ったら「見たくねー!」ってe-263
DVDも私が見ないようなのを好んでみてるから仕方ないねー。
2008/05/09 12:38  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

いいな~~映画!
花より団子!だけは絶対いくぞ~~
始まりわかったら教えて♪
2008/05/09 20:45  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
花男ファイナルは6月28日公開ですよ~♪
今から我が家はみんなして楽しみにしてますv-411 
2008/05/09 23:54  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
はじめまして!
はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


2008/05/10 08:15  | URL | ローリー #- [edit]

ありがとう~~♪
近くなったら又教えてね!!
絶対(自信を持って)忘れてると思うから。。。。。
最近本当に若年性アルツじゃないかと思うときがあります。。。。
2008/05/11 21:36  | URL | cutieplanet #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
