アクセス解析 P.berry★Life のんびり~
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

のんびり~
今週末はDogショーはお休み~!・・・なのに なんで・・・どこも出掛けられないじゃーーーん 
前日から天気予報でわかっていたので、夜中にDVDを見まくって夜更かしした私は だいくんに 「おーはーよー!」と起こされて 「うん、おはよー」 ウチに来るのが楽しみでしょうがない様子のだいくんは とっても可愛い唯一の息子みたいな感じかな。 自分ちで朝ごはんを食べたあとにも ウチで「だいくんも食べる~」とみんなでトーストをパクパク そして、お昼ご飯を食べられなくて ママに怒られてたなぁ・・・。

特に予定のない休日に、大量にあるやらねばならぬ事に目をつむり、ボーッと気を抜いてしまいました 夕方にやっと動き出し、外出

「プリクラ撮りたぁ~い♪」と盛り上がっている子供たち。ゆか&りのチームと だいき&みおチームに分かれてパチリ 落書き中のみお(左)、だいくん(右)です。

あーーー とっても仲良し おっさん少年2人も写っていますが・・・かなり楽しそう 亡霊のように写っているのは 合成のようなかんじで色々できるんですねー。
pb0136.jpg

2人でラブラブで撮ったバージョン ちょっとボケてますが・・・ハートの中で2人が向き合ってるのは、影で頑張っているおねえちゃん達が・・・!ちょっと背が足りなくて 画面まで届かない だいくんは、ゆかに頑張って抱っこしてもらってます ゆかちん、よく出来ました 
おチビ2人の面倒みてくれて ありがとうね♪
pb0132.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 22:52  | | # [edit]

せっかくのお休みに雨だとがっかりしますよね。
でも、子どもたちがほっておかないか(笑)

子どもを楽しませているつもりで、一緒に遊んでたりして。
2008/05/11 23:40  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

?さん
了解いたしました。ちょっと考えてみます。

ウイリーパパさん
えぇ、そうなんです。子供を楽しませている感覚はあるのかなぁ・・自分たちが一番楽しんでいる様子のおっさん少年2人ですe-263 でも、それがいいのかもv-410 
2008/05/12 01:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
