アクセス解析 P.berry★Life 写真を頂きました♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

写真を頂きました♪
先日の北関東インターでの写真を 会場でお会いした のんたさんが MGさんに送ってくれたものを 頂きました♪ とっても良く撮れていて せっかくなので載せさせていただきまーす

こう撮った写真を見せて頂くと、リンクに入っている時には気付かない事が目に付く!目に付く!!
ぶんたくんのリボン・・曲がってますよー! ちゃんと直さないといけません・・と反省。
pb0133.jpg

ぶんたくん、眩しそう 
こうやって横から見るのも とても良い勉強になります。犬がどう見えているのか・・が良く見えるので。 maiさんが引いている時はかなーり凝視しているのですが、自分の時はもちろん見れないし、やはり引く人によってワンは全然違う犬にも見えてしまう事があるので、日々勉強です。
pb0134.jpg

のんたさん、ありがとうございましたm( _ _ )m
pb0135.jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


やはり引く人によって違ってくるんですね~。
経験ないのに、勉強しながらハンドリングして自分の子をチャンピオンにしたのよ~なんて話聞くと簡単そうに思っちゃう私って、かなり単純お気楽もんですわ・笑

プリクラ・・・今こんな風にいろいろ出来るんですね~@@
子供とやってみたくなりました♪
2008/05/12 07:44  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

引く人によって本当に違いますv-410ただ見てるとリンクの中でお散歩しているだけのように見えたりもしますが、実際は驚くほど奥が深くてビックリです。
プリクラ、これはダイソーで200円でした。となりに100円のプリクラもあったのですが、子供曰く 出来ることが少ないようです。私はそっちで充分だと思うのですが・・・使いこなしている子供たちには少々ご不満なようで・・e-263
2008/05/12 08:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

動いているものを撮るのって難しいです。  すんごくカッコ良かったんですけど、、、ピンボケですみません。

ルールがサッパリ解らないので、歩いている姿を見て可愛いと~か綺麗~って思うだけです。
ハンドラーさんに飛びついている子を見て、カワイイって思っちゃったし^^;

実際は奥が深いんでしょうね。
解ればもっともっと楽しいんだろうな~。。。
2008/05/12 17:17  | URL | のんた #7ZWz/sCA [edit]
のんたさん
ご訪問、ありがとうございますv-411
見方は人それぞれでいいと私は思います。 奥の深さは・・・わからない方が素直に楽しめたりすることもあるような気がします。ドッグショーは目の保養ですよね!わからなくても ずーっと見てると何か見えてくるものがあったり・・・また会場でお会いできるといいですね♪

2008/05/13 00:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
