アクセス解析 P.berry★Life デコミラー
記事URL | スポンサー広告 | 

デコミラー
ちょっとデコってみました
100円SHOPの200円商品だったかなー。ちょっと大きめの手鏡なんですが、何もついてなくって・・・なんとなくウズウズ でも、スワロフスキーを使うのは、ちともったいないなーと思って、パールの2.5mm、3mm、 4mmを使ってみました~ パールだったら200ピース入ってて150円位なので惜しげなく使えます バラのモチーフも 10個入りで130円とか・・。
pb0137.jpg

ちょっとわかりずらいので アップで じゃぁ~ん
以外にも?こんなのがけっこう好きだったりする・・・ちょっとセレブな気分

み~たんに狙われているこの鏡・・・嬉しそうに持ってなかなか返してくれなかったので・・・
pb0138.jpg

子供たち用に 
100円SHOPのコンパクトミラーにアクリルストーン&パールで 
こんなんでも喜んでくれてました。 子供用はアクリルなんかで充分!ほとんど費用はかかってませーん
pb0139.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


私も1度やってみたいと思ってたんです・・・が、なかなか・・・。

私も意外に?好きです^^ゴージャスなの!・笑
これってセンスでますよね~。
とても素敵です♪
子供に狙われるのわかる・・私の娘も好きですもん^^

イチゴのもかわいい~。
2008/05/15 11:38  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ちょっとごぶさたでした。

なんだかコマゴマ忙しいよね~!

パールは品がよろしいv-433
ちょっとデコるだけでも
自分の物って主張できるっていうか・・・
自分の物にマーキング?!(笑)

コメントありがとねv-351
ブログは携帯でチョチョッと出来るから
結構続いてるのかな・・・
内容はどうだかってカンジでも!!
2008/05/15 12:43  | URL | Risen #- [edit]

ルーシーにコメントありがとうございました!
すごいね~~
イロイロ頑張るね~~
デコやってみたいけどもう目がついていけないかも・・・
2008/05/15 18:21  | URL | cutieplanet #- [edit]

久しぶりのデコのUPですね。
本当に器用だな~。

前回のコメ言葉が足りませんでした。
私も生は食べた事がありません。
杏酒とか加工したものです。m(__)m

枇杷はもちろんそのまま食べますが。。。
2008/05/15 23:00  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

きらなぎさん
ありがとございますe-343
初めの一歩が私もなかなか出ませんでしたが、携帯をキッカケに・・・。一人黙々と無心でやるのは、けっこう嫌いじゃなかったりするんですが、気持ちが乗らないと出来ません!

Risen さん
以前はギッラギラv-353の派手なのが とにかく好きだったけど、最近はちょっと落ち着いたみたいで、こんなのも好きになってきたかなぁ。シンプルなの飽きないのは わかってるけど、まだつぃやりすぎちゃったりするんだよね。
ウッドデッキ・・頑張ってたね!いいなぁ~!ウチもあぁいうトコで犬を遊ばせたいよーー。

cutieplanetさん
あー・・目は確かに疲れるかもしれませーん。そして集中しちゃうと肩凝ったり・・・でも、つぃやってしまいます。やり始めると楽しいですよん♪

ウイリーパパさん
ちょっとした気晴らしにいいんですよねぇ。ただの自己満足なんですが・・・。ただ、飽きっぽいので あんまり凝ったものは出来なくてe-263 初めは綺麗にゆっくりやっていたはずなのに・・そのうち早く完成品が見たい気持ちと 飽きてきた気持ちと・・ で、大雑把になっていく私ですv-398
日曜日・・楽しみにしていますねッ!!
2008/05/16 02:38  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
