アクセス解析 P.berry★Life 増設!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

増設!
困った時の よぴおくん にPC・・頼みました
出来るだけの事は自分でしたつもりなのですが・・・画像整理だとか いらないプログラムの削除だとか、HDの中身をCからDに移動してみたり・・・あと、デスクトップをきれいサッパリして、壁紙も軽くして etc・・・でも、やっぱりダメでした あまり変わらなかったぁ 

んで、メモリの増設をしてもらいました!
何を買ったらいいのか電話をしてみたら・・「使ってないのがあるから、もしかしたら合うかもしれないから持ってくよー」と すぐ来てくれて・・・・・・ 
pb0143.jpg

入れてみたら 合った!! わぁ~い 
いつもいつも こんな時ばっかでごめんねーーー! 彼はパソコンだけでなく、色んな分野に詳しくて 何でもけっこう直せちゃう! 

ウチのくだらないトラブルも・・「よぴ~網戸外れて隅っこが曲がってて はまらなぁーい」 「電気の傘が どぉーーしても外れない!」 「PCわかんなーい!」 「車の様子がおかしいのー」 etc・・・。 いっつも気持ちよく「はいよー!」って来てくれる。んで一緒にご飯食べたり、子供たちと遊んでくれたり・・本当にありがとう。 takaさんといい、よぴ といい、私のまわりには パパ以外にも とっても頼りになる友達がいっぱい 

ウチのパパさんは 料理、洗濯が得意だけど、何かを直したり・・・ってのはノータッチなので、本当に助かります。 でも、ちょっと甘えすぎかな。

増設したら、サクサク動くようになりました!良かったぁ♪ 
なんか話によると もとのHDの容量も 私のパソコンは思ったより少ないそうです。でも、この位動けば・・・グゥ~
pb0144.jpg

また、夏 みんなでバーベキューとか流しそうめん とかしよーねーー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いいですね~、周りに力強い人がいて!
何かと困ることって多いんですよね。
自分でやったら余計に悪くなっちゃったりして・笑
業者に頼むとお金かかるし、これくらい頼むのもどうなの?ってこともあるし・・・。

流しそうめんとかするんですね~^^
2008/05/13 08:07  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎさん
そうなんですよー。業者に頼めない程度のことでも出来ないことって以外にあって・・・本当に助かります。

流しそうめん!近所の友達が去年 竹を買ってくれて・・・ウチの駐車場で車どかしてやるんですけど、けっこう 楽しいーーー♪ 家の前にレストランがあるんですけど、そこの店長も抜け出して食べにきたりv-411 みんなで食べよー食べよーーって。
2008/05/13 08:33  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ようやく回復ですね。
そうですかメモリの容量も少なかったんだ。
ようやく回復ですね。
PC重いとチョットつらいですものね。
頼りになる方がいていいですね。
2008/05/13 12:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

ルーシーにコメントありがとうございました!
いいですね~~
頼りになる人がいるってことは!!
私もいろんな人に頼ってるな~~って思いました!
人間1人では生きていけないってことですね♪
これからも頼り頼られ(頼りかも)・・・汗
まっ、マイペース、マイペース♪
2008/05/13 18:06  | URL | cutieplanet #- [edit]
ウイリーパパさん
おそらく色々な原因が重なって・・・でも、メモリを増やした事が一番効果があった感じです。色々とアドバイスありがとうございました♪今後の参考にもさせて頂きま~すv-411
2008/05/13 22:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
cutieplanetさん
そうですね、人間ひとりでは生きていけない・・・ってほんとですね。私はまわりの人にとても恵まれていると思います!
感謝の気持ちを忘れてはいけないな・・って思います。人間関係・・・たいせつです。
2008/05/13 22:54  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
