アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(仙台)  2007. 9.15 
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(仙台)  2007. 9.15 
今日は おはぎちゃんがベビー♀クラスでエントリー。

ブリードの審査員は 池田昌弘 先生。。。私のトリミングスクールの先生でした。 なかなか手を出して教えてもらえることは少なかったけど、たった一言もらったアドバイスで パッとひらける事がたくさんありました
審査員としてお会いするのは初めてだったので、1頭1席にも関わらず、何だかわからないけど・・・超~緊張な私 
8_1.jpg

そして やっぱり集中力の足りなかった私。。。ハンドリングって本当に難しい。
一般の方には、ただ行ってかえってきてるだけに見えるのでしょうが・・・(私も初めはそうでした) このたった1~2分程度の時間の奥深さには、本当に驚かされますまだまだ わからない事だらけで、せっかくのアドバイスをもらっても理解できない時なんかもあり・・・でも、少しずつ自分の中で整理して吸収していきたい

MGママに またまた画像を頂いちゃいました ありがとうございます
53_20070917170616.jpg

仙台の帰り道・・国見SAで 「揚げかまぼこ」 買ってもらいましたぁ
美味しかったぁ 帰りは特に渋滞もなく 5時間くらいで到着~ 
2日間、お疲れ様でした
55.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


OH~直った!
またひとつお勉強♪
何せ織田信長にエンドだもん・・・?ちょっと安心しました。
2007/09/18 10:33  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGママさん
ありがとうございます♪直りましたぁv-411
またまた おりこうさんになりました~e-2

クリックでとべる方法も、教えてもらった通り・・やってみましたe-319  るんッe-343  

2007/09/18 11:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
