アクセス解析 P.berry★Life バトンがまわってきました~
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

バトンがまわってきました~
Mysterious Gold & daisukeのMGさんからバトンがまわってきました~!
バトンは2回目です!ではッ

**************************
  ルール
■次の人にわ 3日以内に 
 回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人が
 ルールを守っているか
 見に行く
■ルールが守られていなければ
 罰ゲーム

ではでは 早速。

質問・1   お名前は

p.berryと申します・・・。

質問・2  年齢は

MGさんの 狐なら・・・ってなんだろー。MGさん9本?私だったら???

質問・3   恋人は

上地くん ・・・はぁい、すぃませぇ~ん

質問・4  好きなタイプわ

行動力のある人。向上心のある人。
そして”夢”を持っている人。

質問・5  嫌いなタイプわ

ついてはいけない嘘をつく人ーーー! 平気で人を裏切る人ーーー

質問・6   好きなマンガわ

「花より男子」!! あーーー早く映画もみたい!ファイナルなんてやだー

質問・7   好きな食べ物わ

すいか! 麺類ぜんぶ♪ そして、とろけるチーズ

質問・8  好きな音楽わ

元気がでる音楽。
穏やかな気持ちになれる音楽。
心地良い気分になれる音楽・・などなど。

歌手でいうならば・・・清木場俊介・中島美嘉・aiko・安室ちゃん・平井堅・・・・・・・いっぱいあるけどこんな感じ

質問・9  好きなブランドわ

ピーチジョン!!・・・は、ブランド?カタログをみているだけでも Happy

質問・10  罰ゲームわ

早起き・・・ どうしてもダメなんです たまに早起きすると 後で反動が

**************************

これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも)

広く浅く、ときどき深く??のRisenさん。イメージカラーは・・ショッキングピンクかな!

うちのわんこのきらなぎさん。イメージカラーは・・こはるちゃんの色から・・・優しい淡いオレンジかな!

破壊大魔王トリオのつぶやきのサニーママさん。イメージカラーはグリーン♪

皆さんお忙しいでしょうが、よろしくお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


早々にバトンを回していただけてありがとうございます。
狐のしっぽのお話は・・うう~ん・・若いものには通じないか?
2008/05/17 22:35  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

わんこに関するバトンかと思いきや・・・私自身のことだったんですね~@@
罰ゲーム??怖いわ~・笑

とりあえずもらっていきます^^
2008/05/18 11:09  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

本日は一番大変な時にお邪魔してスミマセンでした。
お会いできて本当に嬉しかったです。
ウイリーは今バタンキューです(笑)
それから、おめでとうございます。あんな場面に立ち会う事ができてとても幸せでした。
東名の渋滞情報が出ていました。沼津ICまでは順調でしたが、20キロの渋滞。。。無事たどり着けましたか?
2008/05/18 23:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

MGさん
バトン、こんなんでいいのでしょーか??
うーん・・・・いつもの事ながら、ただ単に私が無知なだけかと思いまぁ~す!

きらなぎさん
早々にやって頂いてありがとうございます♪
おそらく同じ世代ですねv-411 私のがちょっと上かなぁ! 

ウイリーパパさん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです♪ もっとゆっくり色々お話しして、ウイリーくん達とも遊びたかったけど・・またきっとお会いできますよね♪思ったより静岡が広くて・・遠出させてしまってすみませんでした。
帰りは・・・ばっちり渋滞に はまって帰ってきました。私も昨日は バタンキューで・・・本日UPします。
2008/05/19 12:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

↑狐のしっぽのお話は・・・???話もわからなければ
漢字も読めないわたしで~すv-408

なんか好みが似てる所がいっぱいでびっくりv-405
3日先輩v-415
2008/05/20 23:35  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
やっぱりぃーーーv-411 canさんもきっと知らないだろうと思ってましたぁv-345 
似てるとこいっぱいですかー?canさんのバトン見たいです。時間かかっても・・・・アンカーで誰にも回さなかったとしても・・・楽しみにしてますv-398スルーしないでねんv-222
2008/05/21 09:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
