アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(浜松) 2day 2008.05.17~18
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(浜松) 2day 2008.05.17~18
やっと写真がUPできました~!MGさん、先ほどは、お時間とらせてしまってすみませんでした ありがとうございました。
takaさん、お待たせ~ いつも見てくれてありがとー!
minakoも毎日ありがとー!元気かぁーぃ!


今週は、浜松まで行ってきました。
夜 出発したので、MGさん宅から 行きは3時間半くらいで着きました 思ったより静岡が広くって、浜松は遠いなぁ・・と思ったけど、時間的にはこんなもんかぁ。。で着きました。

会場はキャンプ場。とっても広くて 浜名湖も見れました。海につながっているそうで、あまりに大きいので 海かと思ってました。 う~ん!気持ちいいッ
hahanako4.jpg

いつもより遅い 審査開始10時 でシーズーの審査は1時頃でした。
みんな良い子で待機中。みんなテーブルの上でも、とっても良い子です。ワンちゃんも回を重ねるとショーを理解してくるようで、ちゃんとわかっているんですよね。やっぱりワンってすごいです。
2日目・・・つばさくん(高橋さまご愛犬)がチャンピオンに仕上がりました。来月にはお家に帰ってしまうそうで・・・何だか寂しいけど・・・でも良かったですね、MGさま お疲れ様でしたm(_ _)m
pb0151.jpg

そして、 念願かなって、片道2時間かけて ウイリーパパさん一家が会場まで遊びにきてくれました!初対面なはずなのに・・・何だかそんな気がしないのって不思議 ブログ上で伝わってくるパパさんのお人柄は、そのまんまでした!ママさんもとても親しみやすい方で・・・もっとたくさん時間があったら良かったのに!!って思ってしまいました 
初めての場所にちょっと戸惑っていたウイリーくんと、お姫様のようにおしとやかな うららちゃん・・・会えて本当に嬉しかったよぉ 僅かながら楽しい時間を過ごせて、今週のドッグショーはとっても贅沢な気分でした。
応援ありがとうございましたm(_ _)m お土産も・・・ごちそうさまです
pb0152.jpg

広ーい会場で、終わったあとに みんなで思いっきり走り回って遊びました 
みんな大喜びで走る!走る!! 

空中をスーパージャンプする ひとしくん(高橋さまご愛犬) ずっと顔が笑ってました!!
pb0153.jpg

CanFamily ぶんたくんを追いかける New Chanpionのつばさくん!
みんな活き活きして とっても楽しそう こういう姿って本当に嬉しいです。でも、不思議なのが こうやって遊ぶ時は 飛び回って遊ぶのに、ショーでリンクに入ると 「かっこいい僕を見て!」と言わんばかりに ちゃんと大人しく歩くんですよね・・・別犬みたい。不思議です。みんな良い子ですーーー!
pb0154.jpg

贅沢・・・といえば、MGさんが またまた「せっかくここまで来たんだから・・・うなぎを食べよー」と、高級な ”うなぎやさん”に連れていってくれました。うなぎ専門のお店なんかで食べたのは初めて~!なんかとっても贅沢させてもらいました。いつもいつもごちそうさまです。それに見合ったお仕事を私は出来ているのかしらーーー!美味しいもの食べてパワーをつけて また頑張ります。

帰りは渋滞20km・・・避けきれなくて、ゆっくり5時間かけて帰ってきました。途中、バレーボール中継を見ながら・・・トンネルに入ると うぅぅぅぅ~ 早く映ってぇーーー!と。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


日曜日はありがとうございました。
とても貴重な経験をさせていただきました。
我が家の平々凡々な2WANとは違う世界で、勉強になりました。
お疲れ様。とても素敵な涙でしたよ。。。
2008/05/20 21:08  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

こちらこそ、わざわざ遠いところ ありがとうございました!
もっとたくさんシーズーが出ている時だと、また違った雰囲気が楽しめると思いますe-343
審査風景、UPして頂いてありがとうございました。
ブログっていいなぁ・・と、改めて実感しましたv-22 だって、やっていなかったらパパさん一家ともお知り合いになれなかったですものv-410 とても嬉しかったです。
2008/05/20 23:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お疲れ様でしたぁ~お世話になってます
ぶんぶん大きくなったねぇ~&
コートも伸びましたね~皆すごく生き生き気持ちよさそ~e-266
ひとしくんの空中ジャンプナイスなショットですねv-398

ブンブンの画像もらって行きます~
2008/05/20 23:51  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

さすがショードックですね~。
ちゃんとわかってるんですね!

渋滞・・・嫌ですよね~イライラしてきます^^;
渋滞プラス事故なんてなったら、何事故なんて起こしてるんだよ~!!って余計にイライラ・笑
2008/05/21 07:46  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

candy5さん
ぶんちゃん、大人っぽくなりましたよね! いよいよ・・・大人のクラスですね!!
ショーが終わった後、とっても大はしゃぎでした。遊んでる時はとってもヤンチャなのに、聞き分けのよい手のかからない ぶんちゃんです。

にいなへ・・・ぶんちゃん、とってもよいこで がんばってるよv-410 にいなが、おせわを がんばってくれたおかげだねe-343

きらなぎさん
ショードッグに限らず・・だと思いますが、ワンちゃんって状況をよく見てるし、言葉も本当によくわかりますよね!
長い渋滞は・・・神経を頭の中でプツッと切って 諦めるようにしてますv-408 「あー暇だなぁ!何か食べよ♪」とか太る原因なので、そういう意味で・・困りますがe-263
2008/05/21 09:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
