アクセス解析 P.berry★Life 大雨
記事URL | スポンサー広告 | 

大雨
東京・・朝からもの凄い 風と雨です可愛そうに子供たちは悪天候のなか 「きゃぁ~!」 と言いながら学校に行きました 私は・・・今日は一歩も外に出なくていいように、昨日のうちにお買い物♪ 今日はお家でひたすらお仕事頑張ります。外出予定のある方、お気をつけください!傘ごと飛ばされそうな勢いです!!

週末のことをUPしようと昨晩から頑張っているのに・・・なぜか写真がUPできません。なんでだろ?また後ほどチャレンジします  
記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


e-86ありがとね~。

何事も経験ですから。。。
とりあえず、喰いついてみる!
あなたに触発され始めたblog・・・
いい経験&ボケ予防(笑)です。

味噌ラーメンにおいしいから
味噌汁もおいしいのよ~v-433

そう・・・ガッくん声がいい!もちろん楽曲もイイ!
見てもいい~v-354
2008/05/20 12:00  | URL | Risen #- [edit]

ほんとにすごい雨でしたね~><
私も昨日のうちに買い物済ませて、午前中寝てました・笑
子供達はカッパ登校です!
学校から、普通登校です。ってメール来たのでT-T
せめて登校する時間にはやんで欲しいです。
2008/05/20 13:03  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

Risenさん
こちらこそ、ありがとう!面倒かけてごめんねぇ!
うん、チャレンジ精神大切だよね。いくつになっても「とにかく頑張ってやってみよう!」という気持ち、持ち続けたいよね。
私もまわりの方々に触発されて、背中押されて・・頑張ってるよん♪

きらなぎさん
通勤・通学組は大変ですよねー。
明日は晴れだそうで良かったぁv-278洗濯日和だといいですね!
2008/05/20 23:08  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

こっちもすごい雨で、ムーニー送るの大変だったぁ~でも
午後は見事に晴れて、風はつよかったけど
太陽まぶちかったよんv-219
コインランドリーばっかじゃv-61もたないからよかったよ~~v-278
2008/05/20 23:39  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
canさんちの方は、それでなくてもいつも天気が荒れているイメージがあります!天気が変わりやすい・・とか、寒い・・とか。
今日は晴れて気持ちいい~東京ですv-278 でも、晴れるとcan地方は空気がきれいでもっと気持ちいいんだろうなぁ!最近 ”東京から出たい病”になる時があります。圧迫感があって・・・e-263
2008/05/21 10:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
