アクセス解析 P.berry★Life お散歩がてら・・
記事URL | スポンサー広告 | 

お散歩がてら・・
ちょっと仕事が早く終わったので、夕方に・・レッツらGO
この日のお散歩組は 左から ルピ、あんず、ライ 
本当にお散歩が気持ちの良い季節です 携帯で 歩きながらの撮影でブレブレですが みんなご機嫌でずんずん歩いています。その後ろにいる私はまるで鵜飼い??
pb0161.jpg

ぐるーっと近所を歩いて回ったあと、ちょうど下校の時間になったので学校へ寄り道・・・と いうかお迎え
ちょ、ちょっと怖い手が映ってますが たぶん・・みおの手です・・・たぶん
pb0163.jpg

ただいま~!!おかえり~!!!とみんなして大喜びで揉みくちゃでリードぐるぐる 大変なことになってます 多頭引きのリード・・欲しいなぁ。可愛い柄のがあったら、どなたか教えてくださいませ。無地・・もいいかなぁ!
pb0162.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | わんコ★Room | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


本当だ~。横から伸びてる手が写真の加減か妙に細~い。。。

お子さんたちもWANちゃんたちも嬉しそうですね。
やはりこういう光景がいいな。
グルグルまわってしっかり一本の多頭引きリードになってるし(笑)
2008/05/22 22:59  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

おはよーー。

んっ?キャップおそろいだ~。

3人の出来た娘・・・大好きなわんこ・・・
協力的なパパ・・・
好きなことを仕事にでき・・・
そして美味しいものを食べられる(笑)
大変だけどしあわせv-351

大変だったり、、、がんばった分
他の人より何倍も幸せ感じられるよねe-343
2008/05/23 08:33  | URL | Risen #- [edit]

ウイリーパパさん
ちょっと怖い・・・○○写真!?
どうしても、グルグル巻きになってしまうんですよね。最初の数分は嬉しくって飛び回るもんで。。。だんだん短くなって自分の首絞める・・みたいな。帰り道では、身動き取りづらい位に更に 短くなってましたe-263

Risenさん
キャップはね、学校指定の帽子なんだ。りのはあまり好きでないようで、忘れたフリしてかぶらない事が多いけどe-330
そうだねー、時には 3人のどうしようもない娘、放棄するパパ・・・になる事もあるけれど、良いところを大切に 感謝して・・・だね。 大好きなわんこ・・だけは、いつも変わらない!
頑張ったぶん、きっと自分のプラスになる・・・っていつも思って 頑張ってるv-410 息切れしないように気をつけながら・・・。でも、体力がね・・最近おっついていかないのよe-263 体調管理、大事だね。
2008/05/23 09:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

リード・・・絡まりまくってますね^^;
3わん、ちゃんと歩いてくれるからいいですよね。
実家のわんこ2匹を散歩に行くと、両手がちぎれそうなくらいあらぬ方向に行くのできょえ~って感じです・^^

お子さんがかぶっている帽子は学校指定ですか??
2008/05/23 21:03  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎさん
そうなんです、絡まりまくりで・・・落ち着くと同じペースで歩いてくれるんですが、あまり長く散歩していると誰かがへたれてきたりなんかして。私がいるか いちいち止まって確認する子とか・・・止まんなくていいから~!!みたいな。
帽子はね、学校指定なんですよ!!男女一緒なのですが、一個2500円位するんですv-406 ちなみに上履きも指定で2000円e-263・・・・×3 って・・結構痛いです。
2008/05/24 00:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
