アクセス解析 P.berry★Life ほっかむり♪
記事URL | スポンサー広告 | 

ほっかむり♪
先日、ウイリーパパさんのブログで 楽しそうに ほっかむりをしていて・・・
うふふ 私もマネっこでやっちゃいました~! 
どうやら、ウイリーパパさんのお友達から始まったようで・・私もたまに遊びに行かせてもらっているまいきむさんちのビーグル犬ココちゃんのも 覗きにいったら すっごく可愛くって、楽しくって、かなり似合ってて!
「われも思われる方はぜひ!」とウイリーパパさんも言ってくれていたので早速われも

まずは我が家のアイドル 隼ちゃんから・・・・うん、もぉー何やっても可愛い でもね、可愛すぎて面白くないのよッ!
pb0165.jpg

んで、らんコ。。。き、きみが一番似合うかもぉ~ いい雰囲気だしてますぅ 「ママ・・・なにすんの」って・・・ちょっと怒ってる?? 固まって動かない らんコでした
pb0164.jpg

そして はなっぺ・・・・・なんか・・・「おおかみと七ひきのこやぎ」に出てくる やぎのお母さん???「誰がきてもぜったいドアを開けてはいけませんよー」って?
されるがままのHana・・・何だかキョトンとして まぬけ顔です
pb0166.jpg

あー楽しかったぁ 大満足の私・・・・私だけ~?そうだよね、誰も喜んだ顔してないし・・・ でも、いーの。だって私が笑ってたら みんな(ワンコ)も幸せな気持ちになるでしょ?(自分勝手な解釈)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


アハハ~v-411

なぜか・・じいさん&ばあさんかドロボーに見えてしまうのは私だけ?!
フフッー動くぬいぐるみ状態だぁ。

あのゼブラ・・・スキでしょ!
生地があったら作ってもらうんだけど・・・
又探していいのあったらねv-351

丈夫だけが自慢なのに・・・
最近・・1人で意地のようにがんばってたからかな。。
無理出来ない50目前だわね。。。e-330
2008/05/24 12:45  | URL | Risen #- [edit]

いやいや
MGさんのところのぞいたら、daiちゃんと宙くんが。。。
そしたらberryさんもだ。楽しい♪

なんだか『ほっかむり』がだんだん可愛くなっていく。。。
それぞれに可愛い。。。
楽しませていただきました~。

たまにはいいですよね♪
おおかみと七ひきのこやぎをやる時にはオオカミ役で
ぜひウイリーを(笑)
2008/05/24 12:47  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

ご無沙汰しておりました~
実はパソさんぶっ壊れて入院してました・・・
と言うことで退院してきましたので
バトン受けましたよ~
遅くなってしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

ほっかむり皆可愛い~v-238
こそ泥ちゃんに見えてしまう・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/05/25 10:05  | URL | サニーママ #- [edit]

Risenさん
ゼブラいいねぇ!本当にe-83すごいよね。ヒョウ柄も好きだけど、どちらかといえばゼブラのが好きかなぁ!

おじいさんにおばあさん・・・なんかお遊戯会ができそうな気がしてきたぁv-411ちょっとおもしろいかもv-219
体調管理・・・むずかしいよね。本当に忙しくて、休む時間もロクにない時なんて、どうしたらいいの?って思っちゃう。サプリを飲んだりくらいはするけれど・・・。

ウイリーパパ さん
ウイリーくん、オオカミ役かぁ!!かなり似合いそう!!赤ずきんでも登場できますね♪あははv-411
楽しんでもらえて良かったでーす。やってる私もかなーり楽しかったですe-343
次は何をかぶせましょう??(笑)

サニーママさん
そっかぁe-330 PC入院中でしたね、そういえば MGさんに聞いたような気がしてきた・・・・すみませんe-263 お忙しいでしょうが、ちょっと楽しんでやってて下さいませ~。バトンって結構 人様のを見るの・・楽しいですe-343 なんか思わぬ事で親近感が出たりするんですよね。よろしくお願いしまーすm(_ _)m
2008/05/25 13:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

私もやろ~なんて思ってたら、みんなやってたぁ~v-398
皆されるがままでエライね~v-425
ランコたんの表情に一票!!
2008/05/26 00:14  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
そう!みんな されるがままで驚きです。嫌がる様子もなく・・・でも、らんコがちょっとムッとしてたかなぁv-411 ハンちゃん・・・似合いそうよねぇe-266 
2008/05/26 02:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
