アクセス解析 P.berry★Life 原宿でショッピングゥ~!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

原宿でショッピングゥ~!
土曜日に子供たちと4人で電車でお買い物~

電車もそこそこ混んでいて子供が掴まるとこもなくって・・・「ママにつかまってー」と私。でも みんな知らんぷり~。 「ほらッ!よろけて他の人の足踏んだら困るから!」と言ったら、みんな私につかまって電車発進
・・・・・んで、ひとり よろけた私・・・ 「ママがあぶないじゃんッ!」って、声をそろえて子供たち。「へへ ごめん。」・・・目の前に座ってた女の人・・・かなり笑ってたなぁ 

長女・ゆかは、小学生~中学生の間で流行りの「サン宝石」というお店に行きたくて行きたくて、ずぅーっと頑張っておこづかいを貯めていて・・・・・今週はドッグショーも休みだったので「よしッ!じゃ行くか!!」と重い腰をあげて原宿まで行ってきました 
チェーン店なので近くにもあったのですが、ゆかが先日「○○ちゃん、原宿行ってきたんだってー」と羨ましそうに行っていたので、行った事ない場所だから行ってみたいだろうなぁ・・って。
今日はみんなちょっとおしゃれしてきました。みんなお気に入りの洋服を着て・・・み~たんは朝から髪を おだんごにして!!!ってうるさくて。。。りのも上から下までバッチリ やっぱり女の子だねぇ。

私にとっては10数年ぶり?の街・・・若い頃よく行きました。買い物したくて一人でも行ってたなぁ。ちょっと離れた裏道にあるお店が私は好きだったけど。

pb0169.jpg

このお店は 髪飾りやアクセサリー、バックやポーチ、デコパーツまで超~格安で、子供のおこづかいでも充分買える値段なんです 50円くらいの物からあって、もちろん末っ子み~たんも目がキラキラ ネックレス 125円!イヤリング 125円!!しかも可愛い

「どう?似合う~?」って、それサンプルだから買えないよ ってゆーか、買えなくて良かったよ。。。”Drスランプ アラレちゃん”に こんなん出て来なかったっけ?きのこちゃん・・だっけ?

その後ろでは、次女・りのが真剣な表情で品定め
pb0170.jpg

買い物した後は ひと休みで 原宿お決まりのクレープ ・・の後は「のど渇いたぁー!」って・・はいはい、忙しいやっちゃなぁ!たくさん歩いたから りのはちょっとお疲れ気味!?
pb0168.jpg

ほいで、復活!で、また買い物
「見てー見てー」と呼ばれて 振り返ると・・・なに???ダルメシアンと・・・・・なに?ビーグル・・かなぁ。
みんなそれぞれ、おしゃれグッズを買って ゴキゲン 「帰りたいけど(家に帰って、買った物見たいけど)、帰りたくなぁーい!!」と3人とも同意見・・・私は・・もぅ疲れただよ
pb0171.jpg

夕方から雨が降りはじめて、けっこう強い雨だったので念のためダイソーでカッパ購入~!途中から みおが寒い、寒い!と騒ぎ出したので買っておいてよかったぁ♪
帰り道でも「たぁ~のしぃ~」と元気印の 末っ子み~たん 他・・・みんな疲れてます
でも、みんな大満足だったようで、頑張って行って良かったぁ!
pb0172.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お~懐かしい原宿・笑

年をとるとともに遠ざかっていく場所のような・・・。
でも、子供がいると一緒に行ったり・・・ってなるんですね~^^
子供のお小遣いでも買えるなんていいですね。
アクセサリーとかってたくさんあったりして迷っちゃうんですよね^^;

ほっかぶりわんこたち・・ちょーかわいいです♪
まりもをトリミングに出すとバンダナ付けてくれるんですが、それをマッチ売りの少女のようにこはるにつけたら写真撮る前に取って逃げられました><
2008/05/26 12:37  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

楽しそうですね原宿。。。
やはり娘たちが小・中学生の頃はよくつき合わされました。
足代わりに。。。
おもちゃ箱をひっくり返したような街だな~という印象でした。
人が多くて私は苦手、用事がすむまで表参道でぶらぶらしながら待ってました。
懐かしい
2008/05/26 12:48  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

きらなぎさん
そうそう、年とともに遠ざかっていく・・・・・なんか寂しいっす!v-408 でも、ホント人だけで疲れましたー。
マッチ売りの少女・こはるちゃん・・・見たかったなぁ!

ウイリーパパさん
パパさんもやっぱりつき合わされたんですね。
私もとっても懐かしかったです。でも、また行きたいとは思わないなぁ・・・年を重ねた証拠ですね。
私も原宿は苦手・・・代官山とかの方が好きでした。
2008/05/27 01:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
酒を辞めたらサクっと12万円?
はじめまして、立ち寄らせて頂きました。
2008/05/27 10:14  | URL | Thanks #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
