アクセス解析 P.berry★Life 大悟と杏!? by 砂時計
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

大悟と杏!? by 砂時計
土曜日、お出かけする朝・・・・だいくんが「おはよー!今日遊べる~?」と元気いっぱいで来たのに「ごめん・・・出かけるんだよねー」と私。
 「み~たんちが出かけるんだったら、帰っておいでーってママに言われたんだけどさ・・・・・どこ行くの~??」

原宿って言っても わからないだろうし・・・誘ってもつまらないだろうし・・・「オレも行きたい!」ってなって、ママに「だいくんは行かないよー」って言われても可哀相だなぁ。。。と悩んだあげく・・・
「う~ん、男の子が行っても楽しくないところかな。。。」 と、私が言うと しょんぼりして残念そうに帰っていった だいくん・・・ごめんねーーー!


そして 日曜の夜・・・・・
「みぃたん・・・これ」 と だいくんが みおに渡していたのは。。。おっ!砂時計じゃん!!
やだぁ~やっぱり君たち 未来の”大悟と杏”かしら~

みおは嬉しくって恥ずかしくって デレデレ 砂時計の意味・・・わかってんのかぁ?
pb0174.jpg

み~たんってば、だいくんが帰った後 お風呂上りに 砂時計を見ながら 
うっとり~

みお 「ねぇママこれってさ、杏がお母さんにもらった砂時計を壊しちゃって、大悟が買ってあげた あの砂時計だよね???」 

私  「えっ!! なんでそんなに知ってるの??」 と私はビックリ!!

みお 「えー、だって みお何回かテレビで見たことあるもぉ~ん
pb0175.jpg


みお 「それでさー、杏がなくしちゃった時も 大悟が水の中入って 見つけて網のところに 手つっこんで がんばって取るんだよねーー」
私  「そ、そこまで知ってたんだぁ・・・」 んじゃ感動するわけだねぇ

まっきぃ!我が娘・・知ってたよ!しかも、かなり詳しく!!(笑)

しばらく ニコニコ うっとり 幸せそうな みおでした。
pb0176.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ん~かわいいv-439

心からの笑顔だね!


「いいこと思いついた」はあれだったんだ・・・
時間かかったけどね(笑)
次ぎはDSカバー!がんばるぞーe-271

梱包して送るか?
2008/05/27 13:18  | URL | Risen #- [edit]

みーたん!かわいい!
やっぱ、女の子だね~~♪
こうやってどんどんママの手の届かない所へいっちゃうんだよ~~
あっ、まだ早いか・・・
2008/05/27 20:11  | URL | cutieplanet #- [edit]

Risenさん
送ってくれるの~!? 本当は直接受け取りたいけど・・・いつ会えるかわからないもんね。。。本当はおばちゃんとかにも会いたいから遊びに行きたい気持ちはあるんだけど!
私も最近 子供達からの注文が多くて・・・・もっぱらアクリルだけど!

cutieplanetさん
みーたん、すっかり女の子です。とっても気の強いヤツなんだけど、やっぱりこんな時は思いっきり女の子ですv-345 お姉ちゃんたちは この年でこんなに おませじゃなかったのにーーe-330
2008/05/28 09:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
