アクセス解析 P.berry★Life お気に入り♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

お気に入り♪
思わず買っちゃいました!これからは やっぱり向日葵がいいなぁ~って もちろん・・・・造花です。私に花は育てられません 観葉植物さえも枯らしてしまいます・・・。

もともと向日葵・・だぁーい好きで 用事があって浅草橋の前を通過した時に 問屋さんの前にい~っぱい並んでて、思わず衝動買い!! 
一生懸命 お日様に向かって伸びていく感じがとっても好きです。「ぜったい下は向かないもんッ!」って頑張ってる前向きさが好きです。 最近 本物はあまり見かけなくなりましたが・・・。

何だか嬉しくてウキウキ 玄関横が物置状態になっていたので、片付けないとーーー・・・と思っていたので いいキッカケ(?)になりましたぁー あー・・でも、まだ片付け 終わりません
pb0177.jpg

片付けついでにゴソゴソ・・・・・・・懐かしいCDが 久しぶりに聴きたぁ~い!と思ったものをチョイス 
一時ハマリました。”山下久美子” ・・・minako よく一緒にライブ行ったねー。一人でも結構行ってたなぁー。 他にも、吉川晃司や布袋寅康、 BOOWYやユニコーン、カステラ、イーグルス、レニークラヴィッツ・・・色々出てきました。昔の曲を聴くっていいですよね。なんかその時代が甦ります。いつまでも捨てられません。
pb0178.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


向日葵お好きなんですね。
夏~!って感じですよね。
そういえばあの大きな向日葵は最近見かけないな~。
観賞用の小さな向日葵は我が家にもあります。鉢植えですが、最近芽が出てきました。

懐かしい曲がぞろぞろ。。。。ですね。
あっ、でも私の青春時代の思い出はもっと古い。。。
2008/05/28 12:33  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
向日葵 大好きですー!大きいのも小さいもの好き♪
見ているだけで元気になれませんか?? あとガーベラやハイビスカス、グラジオラス・・なんかも好きなんですが、なんせ育てられなくて・・・見る専門です。
ウイリーパパさんちは いつも上手に育てていますよね。すごいなーって思いますv-410
2008/05/28 20:59  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
