アクセス解析 P.berry★Life 雨??延期???
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

雨??延期???
明日は小学校の運動会・・・のはず。
でも、予報のままで行くと・・・・・・・・・・・・・・・完璧じゃん

今年は見所たぁ~くさん♪ なんてったって、末っ子み~たんがぁ!!!奇跡のリレーの選手
だいくんもね でも、彼は超~すばしっこいし、負けん気が強いのできっとそうだろう・・・と。

でも!でも!み~たんは違~う 去年もなぜかリレーの選手に選ばれ・・「うそッ!ウチの子に限ってリレーの選手なんてありえない!!」と思っていたのですが、案の定・・・・・当日、、、ニッコリカメラ目線で「うふふ~たぁ~のし~い」って顔で 一番ビリを優雅に走っていました 
ちょ、ちょっと・・・・・ぜんぜん競争心とかないわけ???何だかまわりで応援してくれてる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいの私でした。「だいたい おかしいよ!何かの間違いじゃん??」と思っていた私の思いは的中でした

楽しむことは大事だけどね・・・もう少し・・・今年は頑張ってみよーーー

昨年の写真・・写真をまた撮りしたので、かなぁ~り画像が悪いですが・・・おかんべんを。
mio-daiki4.jpg

そして、次女りのは 赤組応援団に立候補 激戦区を勝ち抜いて、いま燃えています あ・・・昨日、一昨日と発熱でお休みしていましたが、今日 無事復活です。

そして、長女ゆかも 鼓笛隊で小太鼓担当!こちらも立候補が7~8人いたそうで オーディションの結果 2人のうち1人に選ばれ やる気マンマン


んなわけで、とっても楽しみにしている運動会。
でも、て・・天気がぁ・・・ うっそぉ~、やだぁ~ ・・・と嘆いてもお天気が変わるわけでもなく・・・どうなる事やら。
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


こういうイベントがあると、お天気心配ですよね。
三島はまだ降っていません。
(たいてい西からくずれるから。。。)
このところ週末になると天気が良くない。
こちらも球技大会とか予定がありますが。。。
楽しみに張り切っている子どもたちに水を差さないように。

明日天気にな~れ!
2008/05/30 23:14  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
やはり中止でしたーー。昨日の夕方の時点でお手紙がきて中止決定ですv-393 でも、前日にわかって助かりました!
週末雨が続く時期ってありますよね、平日は大丈夫なのに・・・。
こっちはもうしっかり降ってます。この感じで行くと・・・明日もあやしいなぁe-263
2008/05/31 11:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ああ~やっぱり中止だったんですね。
三島は今薄日が差してきました。
次は晴れ!祈りましょうv-218
2008/05/31 12:27  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 00:12  | | # [edit]

残念でしたね~。
今はこの時期に運動会の学校多いんですよね。
天気に左右されやすいと思うんですが・・・。
うちが行ってる学校は、未だに秋です・爆

リレー選手・・・選ばれるのはうれしいけど、見てるほうはドキドキじゃないですか~??
うちも去年長女が選ばれたんですが、転ばないか?とかそんなことばかり考えて足がくがくでした。
幸い1着で次の子にバトン渡せませたけど・・・^^
2008/06/01 19:54  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎさん
この時期に運動会の学校、ほんとに多いですね。一年生なんて特に大変だなぁ~っていつも思います。そして天気も不安定な日が多い時期なのに・・・なんで??って思います。
昨日、無事に終わりました。ものすごぉ~く疲れてしまって・・・これから更新・・・頑張る予定・・・ですe-263
2008/06/02 23:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
