アクセス解析 P.berry★Life 運動会
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

運動会
一日延期になった運動会!無事、次の日にできましたぁ~!

午前中からも出てきて、校庭もなんとかOK 
お弁当も7時から作り始め・・・・takaさんは早朝から張り切って場所取りに(ありがとね~!)・・・お弁当は まっきぃ~が主食担当。私が おかず担当・・・で作ったら思ったより楽でしたぁ~1.5㎏の唐揚げを揚げるのは、途中で飽きたけどぉ・・・・

みんな練習の成果を思う存分 発揮して、とっても活き活きしていました。
ゆかは小太鼓をやりたくてやりたくて・・・オーディション前は本当に色んなものたたいて(笑)頑張ってたよね!堂々としてとってもかっこよかったよ

100m走も 初の2位 今までいつもビリのイメージがあったのに・・・最後の運動会で良い結果を出せて本人もとても満足気でした 
pb0182.jpg

り~ちゃんは、連日の練習でバテたのか・・・運動会前に発熱で3日も学校を休んでしまって、応援団の振り付けも教わっていないところもあり・・・でも一生懸命に教えてくれた友達のおかげで、無事やってのけました! 
「りのね!応援団やりたいから立候補したんだ!!」と言って、意欲的に頑張ってる梨乃がウルウルくるほど嬉しかったです。朝7時半からの早朝練習も本当によく頑張ったね!
pb0180.jpg

み~たんは、お遊戯の後に にっこりポーズ
リレーも真剣な表情で頑張ってました 50m走ではリレーの仲間と走って3位だったけど、でも最後まであきらめずに頑張ってた姿が印象的でした!

だいくんは、やっぱり リレーの選手同士での50m走なのに、見事1位!やっぱ早いねぇ!あのメンツで1位はすごいよねッ 
彼の・・勝負の時にだけ出る あの負けん気の強さは、本当にスポーツ選手向きだなぁ・・といつも思います。遊んでる時は3人娘に負かされっぱなしでも、にっこにこなのにね・・。
pb0181.jpg

お昼にはもう既に、みんな少々お疲れモード・・・天気、良すぎるもんね 昨日とは大違いの気温・・・なんでこう、極端なんだろう。。。

でも、思ったよりみんな食欲旺盛で、予想したパスタが大人気
私は・・・だいくんの ばぁばが作ってきてくれた浅漬けが最高に美味しかったな
pb0179.jpg


3人娘+ひとり息子がいると・・・ビデオ片手にあっち行ってこっち行って・・・誰かしら出てるような感じで、大忙しでした もう足がぁ・・・・・・

関東・・梅雨入りしましたね
この時期は嫌だなぁ・・・早く終わって欲しいですね。ブルーな気分が少しでも晴れるように、傘を新調しました 赤い水玉模様の・・・すっごく可愛いの 早く差したいなぁ!でも、雨はやだッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


日曜日は良い天気でしたね。
一日遅れだけどできて良かったですね。
ママさんとしては日焼けが気になるほどの日差しでしたが。。。あっいや。。慣れてますかね(笑)
子どもの運動会、一所懸命やっている姿はいいものですよね。
2008/06/03 12:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

お疲れ様でした。
りのちゃんも体調戻ったようで良かったですね。

よびさんによろしくお伝えください。、
2008/06/04 00:06  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

ウイリーパパさん
思いっきり日焼けしてしまいました。今年は半そでラインに気をつけよう!と思っていたのに、気が付いたらついてましたv-393 このライン消すの・・・大変なんですよね。。。一生懸命な姿、大好きです。運動会後、なんかちょっと自信がついたようにみえる子供たちです。そうやって少しずつ成長していくんですね。私も頑張らなくちゃッ!!

MGさん
子供の回復力は早いです、本当に。ご心配ありがとうございましたm (_ _)m
よぴ、いい返事がもらえてよかったです♪ ↑「び」でなくて「ぴ」でございますv-410 なぜあんな あだ名がついたのか・・・疑問。
2008/06/04 09:11  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
