アクセス解析 P.berry★Life ライオン??
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ライオン??
先日、いつもいらしてくれる小太郎くんが飼い主さまのご希望で ライオン?に変身!
とっても涼しげになりました。スピッツは毛が深いので、皮膚にとっても夏場はいいかもしれないですねー。お尻もすっきり可愛くプリン♪となりました。
あッ 後ろ姿も撮っておけばよかった

お客様の写真が・・・だいぶ溜まってきました。なかなか良いショットがいつも撮れないワンちゃんもいるのですが、毎回チャレンジ! 
ホームページも更新したい事がたくさんあるのに、なかなか時間がとれない私です もう少々お待ちを・・・
pb0183.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うわぁ。ライオンだ~~。
ステキなカット。
これでかなり涼しくなりますね♪
2008/06/05 00:35  | URL | まいきむ #- [edit]
まいきむさん
ほめて頂いてありがとうございます。
先日はパピヨンちゃんでもバリカンを入れてください・・とのご希望があったり・・・暑さ対策の準備をみなさん考えているようです。
今年は梅雨入りが早かったけど・・・真夏がくるのも早いのでしょうか。。。暑いのも寒いのも苦手です。
2008/06/05 02:11  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
