アクセス解析 P.berry★Life ブログでギネス!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ブログでギネス!
上地雄輔さんのブログ「神児遊助」が、1日当たりのユニークユーザー(読者)数23万人を記録し、世界一としてギネスブックに認定されたそうです!

すごくないですかぁ???、「1日の間に世界で最もユニークユーザーを集めたブログ」に認定されたんですって~ 4日、東京都内で認定証の授与式が行われたそうですが、本当にビックリです。ブログでギネスなんて!

私も日々楽しみに仕事の合間をぬって ちょこちょこ覗くのですが、彼らしい言葉でストレートに表現されている感じがとても好きで、元気をもらえます。

ブログって不思議な力がありますよね。
言葉って本当に難しいけど・・・文章にすると上手く伝わらなかったり、読む人によって捉え方が違っていたり・・・・・・でも、言葉では言えない事も文章によって、活字によって伝えられたりする。。。「いつもありがとう」なんて簡単な言葉も、ちょっと恥ずかしくって言えなかったりするけれど、なぜか素直に言えてしまう場であったりする。

正体がわからないのをいい事に 好き勝手を書く人もいるようですが、素敵な人とのつながりが生まれる場所でもあるのですから!!これからも 私も楽しく続けていきたいなーっと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



 
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


さっきTVで見ました~!
私はまだ見たことないんですけど、以前からアクセス数が多いって聞いてました^^
すごいことですよね!

言葉って本当に難しいですよね><
ブログ書いてても、ちゃんと伝わってるのかな~?って思うことしばしば・・・勝手に私という人物像を作り上げられてしまっていろいろいわれたこともありますT-T
2008/06/05 09:54  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎさん
そうですね、人物像かぁ・・・でも、人によって色々でしょうから気にしないようにします・・・気にしだしたらキリがないですものね。楽しく♪楽しく♪
TV・・・見逃したぁv-409
2008/06/05 23:16  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
