アクセス解析 P.berry★Life 雑誌に!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

雑誌に!
いつもトリミングにいらしてくれる ご近所の○○さんちの ラッキーちゃん&ハッピーちゃん&ゆめちゃんが雑誌に載りました すごぉ~い みんな大人しくて良い子だわぁ~ 寒い時期にはポンポリースのお洋服をいつもお揃いで着ていて、とっても可愛いんです!

でも、悲しいことに・・・道を歩いていて、私を見つけるとダッシュで逃げます
「今日は違うのぉ~!おいでぇ~♪」と言っても逃げられます 

でも、なんかとっても嬉しいです。自分が手をかけたワンちゃんたちが このような形で雑誌に載るのはとっても嬉しいです♪

DOG FAN だったかな?ジャックラッセルが表紙でした。機会があったら見てみてください
pb0185.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


二日ぶりのコメになってしまいました<m(__)m>
すごい!雑誌に載ることってあるんですね。
そりゃ日頃手塩にかけておられるんですから喜びもひとしおでしょうね。
雑誌探してみよ。
2008/06/06 12:23  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

それはうれしいねe-343

昨夜テレビを・・・・
これも又うれしいことe-70


出来たのに送らなくてごめん。。。
プチプチに包んで壊れないように
郵便かメール便か・・・
今しばらくお待ちを!!
2008/06/07 12:50  | URL | Risen #- [edit]

ウイリーパパ さん
洋服やさんの店舗で撮影会があったようですよ♪
なんかとっても嬉しかったですv-411 私も本屋さんに行ってみたら、6月号だったようで売り切れ・・・また他のところ行ってみようと思います。

Risenさん
ありがとう♪ TV見てくれたんだね!
父の頑張りはすごいなぁ~と。頑張りすぎるのが気になるところなんだけどね。マイペースでゆっくりと・・・疲れないように これからも頑張って欲しいと思ってるよん。
これからしばらく天気が悪いのが続くから、腰・・気をつけてね!
2008/06/07 22:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
