アクセス解析 P.berry★Life 釣り
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

釣り
曇り空の日曜日・・・車で15分ほどのところにある大きな公園に行ってきました。

最近 釣りにハマっている この人たち・・・。赤虫という うにょうにょ動いている気持ちの悪い虫を手で針につけて 魚釣り 
私には・・・考えられない え?なんで子供たちまで触れるの???動いてるじゃん!!!ひぇ~~近寄らないで おもしろがって私のところへ持ってこようとする子供たちに 横からパパさんが 「やめなっ、本当にぶっ飛ばされるよ」って。。。はい、それ持って近づいたら ぶっ飛ばします
pb0192.gif

今日は らんコと隼斗も一緒です 公園内のどこかにドッグランがあるらしいのですが、広すぎてわかりません。ま、いっかぁ~。 気温もちょうど良くワンにとっても過ごしやすそうな一日でした。
pb0190.jpg

ワン連れの人もたぁ~くさん♪ 出会うたびに クンクン♪とご挨拶
ブリュッセルグリフォン、プチバセット、グレートデン、ボルゾィ、スタンダードプードルなどなど、ショー会場以外で会ったのは初めての犬種ちゃんもいっぱいいましたよー。
pb0193.gif

よくやるなぁ~と客観的な私。ひたすら待つ・・・・待つ・・・・。子供たちの集中力がどこまで持つか と思いましたが、なかなかみんな腰を上げようとせず・・・4時間位はやってたかな。私は途中 買い物へ

釣りの成果は、小さい鮒(フナ)が2匹とクチボソ。あと、小さいエビを 梨乃が釣ったのですが 帰り道 車の中で、飛び跳ねていつのまにか脱出。家についた頃には あっという間にひからびて さようなら~ 可哀想なことしちゃったねぇ。み~たんは、池沿いを 木の枝持って探検しながら 2タニシGet!
帰りにホームセンターで小さな水槽まで買って・・・ ちゃんと育てられるのかなぁ???
pb0189.jpg

私はワンと共に ゆったりのんびり。四葉のクローバーないかなぁと、探したのですが見つかりませんでしたぁ~
pb0191.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 00:11  | | # [edit]

釣りか~。
いつにも行っていないな~。
娘たちが小さい頃は、キャンプとか釣りとかはまっていました。赤虫どころか、出かける前にミミズを捕まえて。。。
我が家のママも絶対一緒には行かなかったな(笑)
鮒釣りとはまたしぶ~い。
本格的にやると一番お金がかかるらしい。。。
休日をお子さんたちと一緒に過ごせてパパさん幸せですね。
2008/06/10 12:47  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

パパさん、参加できそうですか?伊佐沼では鯉・ボラ・ブラックバス・へら?が釣れるそうです。へら?って・・覚えきれなかった><
バードウォッチングも楽しめるとか・・私達は無縁だと思うけど。鳥の種類も魚の種類もわからないんだから。
明日駄菓子の問屋さんに行ってきます。昔懐かしいお菓子専門のところがあるそうです。お子達には内緒。
4本+1本おまけだよ~ん。
2008/06/12 00:41  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

ウイリーパパさん
ひぇ~ミミズですかぁ・・・v-12 ムリだ!絶対ムリ!! 本格的にやると何でもお金がかかりますねぇe-263 こういう公園で この程度遊ぶ分には、ほとんどかからないようですけどね、、、そのうちもっとハマってちゃんとした釣竿が欲しくならないといいんだけど・・・なe-330 

MGさん
へぇ~へら???魚の種類・・・よくわかりませんね。自分がよく食べるような魚しかわかりませ~ん。バードウォッチングゥ~v-218も楽しめるんですね。双眼鏡・・・どっかにあったなぁ!知ってる鳥の種類は・・・雀???v-398
お買い物ごくろうさまです。子供たちへのお心遣いもありがとうございます!!!m(_ _)m  あまり準備のお手伝いができなくってすみません。 昨日とりあえず・・HC系の物はGetです!
papa・・・行けるといいのですが、本当に忙しそうです。
2008/06/12 08:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

うわ~釣りですか・・・
私も動いてるえさ?ダメです><と、言うか、虫や爬虫類・両生類全部ダメですT-T
娘さんたち釣り好きなんですか?
4時間もすごいですよね。
うちの子達なら飽きてると思います・笑
2008/06/12 09:09  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

きらなぎさん
いや、私も意外でした。ひたすら待ってる様子を見てると楽しそうにはみえないのですが 楽しいらしいです(笑) 神経を集中しないとダメなので、子供にとってもいいかもしれませんね。普段落ち着きがないので!! 
2008/06/12 09:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
