アクセス解析 P.berry★Life 我が家の可愛いわんコ Part 7
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家の可愛いわんコ Part 7
ロコです。

良い犬が欲しい!と思いMG犬舎から譲って頂きました。
《犬名 : MYSTERIOUS GOLD JP P-B LOCO》
背線が真っ直ぐで後肢の角度がとてもきれいな子です。
なんといっても歩いている時に頭がぶれず、スーッときれいに歩くのが印象的

ただ・・・ただ・・・小さい頃はかなり やんちゃで私の手に負えず・・・MGさんにお願いしてマナーを入れてチャンピオンにしてもらいました
そしたら別人のように良いコになって帰ってきました

60.jpg

チャンピオン完成の時の写真です
コートが下に届く前にあっという間にCH完成してしまいました
62.jpg


私の一番のお気に入りの写真がコレ 超~美男子
花嫁さん募集中で~す
IMG_0004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


最近のロコちゃん、大分貫禄付いてきたように思う。
自立心もあるけど、協調心もある。良い子に育てていただいて感謝です。

タグの扱い、すごいじゃん!やればできる!!ネッ!!!
Rieちゃんも仲間入りしました。まだ、更新していないけど・・・また・・頑張ります(>_<)
2007/09/19 00:31  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGママさん
やればできる!!!ホントですね。
ますますe-337楽しくなってきましたe-343
なかなかHPの方が進まないけれど、あっちも早くやりたぁ~い!

またまた よろしくお願いします m(_ _)m ペコッ
2007/09/19 01:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
