アクセス解析 P.berry★Life 気持ちいーーー!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

気持ちいーーー!
今日は天気が良くって気持ちいーーー
我が家の2台の洗濯機さんにフルに頑張ってもらいました!トータルで7~8回まわしたかな??この時とばかりに毛布やシーツ・・・などなどもまとめて お洗濯!干す場所が少ないので、洗って干して乾いたら、また次のを干して・・・明日はお出かけだから今日中に!! 

太陽さん、ありがとう 
でも、なんで昨日は隠れていたのーーーー (しつこい?)
pb0196.jpg

昨日、私と共に頑張ってくれた お気に入りの水玉傘にも お日様いっぱい浴びてもらって復活 気持ちいーー
pb0197.jpg

携帯のカメラだと・・・やっぱりちょっと色が悪いですね すっごく明るくて、赤も緑もきれいだったのに。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ホ~ンと今日は気持ちいい天気だったね♪
うちも山ほど選択乾きました。。ってほとんどワンのタオルだけど・・・
人間のまで手がまわらなかった。。。残念。。
明日もいい天気?
だったら明日がんばろうっと!思ってる、、、
2008/06/13 18:22  | URL | cutieplanet #- [edit]

梅雨の晴れ間。。。気持ちいいですよね。
今日はオフ会いけなくてすみませんでした。
地震は大丈夫でしたか?
2008/06/14 23:51  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

cutieplanetさん
cutieさん家はいつも山のようなお洗濯物ですよね・・きっと! ウチは普段ワン用は1~2回で済みますもの。。。
お天気は本当にありがたいです。
地震・・・パパさん無事で本当に良かったです!!!

ウイリーパパさん
オフ会をしていなかったら 宮城へドッグショーに行っていたと思います。ちょうど宮城で開催されていたので!そう思うとちょっと怖いですv-12ドッグショーは無事に行われたようですが・・・。
自然は幸せを感じさせてもくれますが・・・怖いですね。
2008/06/15 23:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
