アクセス解析 P.berry★Life オフ会
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

オフ会
埼玉で行われたMGさん主催のオフ会! お天気が心配でしたが、そんな心配はまったくいりませんでした。忘れてましたよ、MGさんがめちゃくちゃ晴れ女だという事を 雨の日のドッグショーでも、シーズーの審査の時だけ雨が上がったりしちゃうくらいですから

今回は大人&子供あわせて25名参加で、我が家のパパ&子供たち、takaさん一家も参加♪

開催場所がまたすごく良い場所で、水遊びもできて、アスレチックもあり、木陰がたくさんあるのでテントいらず・・・で子供たちも大喜びで、最高の場所でした。
pb0198.jpg

maiさんとyuyuちゃんも参加で、結夢ちゃんと初対面だった我が家の3人娘は大喜び 何日も前からずっと楽しみにしていて 「mai姉ちゃんも来るの?結夢は??やったぁ!!」って。。。

当日は ストーカーのように へばり付いてなかなか離れませんでした!ミルクあげさせてもらったり、いっぱい抱っこして ちょっとお母さんになった気分で大満足だったようです。
pb0200.jpg

焼き係に徹してくれた我が家のパパ tomoさん&takaさん。
さすが、去年から数え切れないほど自宅前でやっていただけに・・・ 手際の良さはプロなみ!!(ってゆーか、バーベキューのプロっているのかぁ??) あうんの呼吸で、肉や魚介類、焼きソバまで 一気に焼き上げてくれました!

途中、変わろうか??の声かけにも 首を振られ・・・・・・・色々こだわりがあるようなので、おまかせでした。ありがとね!そしてまっきーも お疲れ様!!
pb0201.jpg

左ワンから、我が家のゆうき、MG家のdaiちゃん、パルぱぱさん家のパルくん、ルイくん 他にも 我が家のあんず、canFamilyのハンちゃん、ドリーちゃん、minaさんちのマリンちゃん、maiさんのお友達のミルコちゃんが一緒に参加♪ ワンにとっても過ごしやすそうでした。
pb0199.jpg

〆は子供たちが楽しみにしていた スイカ割り!! だいくんは「オレ、やったことないんだよね~!」と前日からワクワク♪ そしてお腹いっぱいになったら 「ねぇ!スイカ割りまだ~??」 「早くやろぉよーー!」 と、急かされ準備!

小さいコにはなぜか優しい我が家の姉2人。MGさんのご親戚のリサちゃんに付きっきり!みんなは目隠しして3回まわされてフラフラしながらやったけど、リサちゃんは目隠しオデコでOKです  
pb0202.jpg

早い夏の良い思い出になりました!子供たちは本当に楽しそうで、見ているこっちも幸せ気分になりました。 

「いつも頑張ってくれている子供たちに 子供孝行しよう!」と、企画~下見から買い物等の準備をほとんど一人でしてくれたMGさん、本当にお疲れ様でしたm( _ _)m 結局、あまり準備のお手伝いができなくってすみませんでした。

そんなMGさんに過激なマッサージ!?!? 
MGさんの上に かずみさんとcanさん!!!ひぇ~ って言いながら、ケタケタ笑っていた私+みんなです 楽しかったでぇ~す!!
pb0203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

ありがとうございました
楽しかったぁいろいろ任せちゃってスイマセンでした!すっかり甘えて遊びに夢中だったよ!パパさん&お友達さん!働かせっぱなしで申し訳ないと思いつつ食べる専門でしたさすがプロですとっても美味しかったです!
お子達も!ありがとうね結夢にミルクや寝かしつけまでしてもらっちゃって助かりましたついでに私も遊んでもらって…ホントみんな可愛い大好き
2008/06/16 11:24  | URL | mai #- [edit]

本当に楽しそうなオフ会でしたね。
夏を先取りしたような。。。
三島はどんよりしていたんですが、そちらは晴天だったんですね。木陰を渡る風が気持ち良さそう。。。
2008/06/16 12:34  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

ほんと、楽しそう!
気の会う仲間がわいわい集まると時間もあっという間に過ぎちゃいそうですね♪
子供達の笑い声が聞こえてきそうです^^

子供孝行ですか・笑
うちもそろそろしてあげないと・・・笑
2008/06/17 08:35  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

maiさん
初コメe-86ありがとうございまーす!
土曜日はお疲れ様でした♪子供たちにも色々ありがとうございましたm(_ _ )m みんなとっても大満足ですっごく嬉しそうでした・・・結夢が嫌がってなくって良かったぁe-266 子供たちは、次の日もまだ 「結夢可愛かったねぇv-345」って言ってました(笑)

ウイリーパパさん
楽しかったですー♪お天気だけが心配だったのですが・・・そちらは曇り空だったのですね。
これから外で食事をする機会が増えそうですv-411v-356 普通に家にいるのに外にビニールシートひいてご飯食べてるようなウチなんで・・・e-343

きらなぎさん
子供はもぅ遊ぶのに夢中で あっち行ってこっち行って 忙しそうでした(笑) 幼い子でも、危険の少ないような場所だったので安心して 大人も楽しめた・・・というかv-410
「子供孝行」・・・きらなぎさん家はまだお子さん小さいですもんね♪これからですねe-266 ウチは週末 子供たちが助けてくれないと私も仕事に出れないもんで・・・でも、本当によくやってくれてます。 
大人が見てない所で頑張る長女と、見ている所で張り切る次女と・・・常にのほほ~ん♪な三女・・・。 ふふふv-398色々です。
2008/06/17 09:08  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
