アクセス解析 P.berry★Life リフレッシュ!
fc2ブログ
リフレッシュ!
オフ会で自然の気持ちいい空気を満喫してリフレッシュ~
普段の生活に戻ると、なかなか緑を見ることも少なくなり・・・でも、こんな写真を見てまたリフレッシュ~ これを見てくれている方も気持ちの良い空気 感じてくださぁ~い
pb0204.jpg

先日、ありがたい事にまたキャベツを山のように頂いたので・・・
んじゃーまた皆でご飯だね♪って事で、日曜日の昼間っから、まっきぃーと二人がかりで大量の餃子作り! キャベツ4個で野菜たっぷりの野菜餃子。200個をひたすら作って・・・焼き餃子と水餃子 大人5人、子供4人で結局130個くらいは当日たいらげてました。残りは冷凍でまた今度~。キャベツとみょうがの浅漬けも美味しかった!! (ん~やっぱ携帯のせいか色が悪いけど・・・)
pb0205.jpg

○○さん、いつもありがとうございまーす!!キャベツ割った瞬間、みずみずしさの違いを感じました~ みんなでとっても美味しく頂きましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト



記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


は~いv-34きれいな風景にリフレッシュしましたよ。もっとも後味はギョーザの匂いのような(笑)
たくさん作って楽しそう&美味しそう。
そういえば先日MGさんもいっぱい作ってましたね。
我が家は、餡にチーズを入れて、チーズギョーザも作るけど、そんなのもありかな?
2008/06/17 22:56  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

あ・・・ははは。ちょっと写真の組み合わせ悪かったかなぁv-356
チーズ餃子!もちろんアリです♪ 餡があまれば必ず!!チーズ大好きなのでv-398
私は200個で飽き飽きしてしまったけれど・・・おそらくMGさんはもっとだったと思います!大家族の人は毎日こんなんかと思うと、すごいなぁ~って思います。
2008/06/18 10:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |