アクセス解析 P.berry★Life コメント投稿
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

コメント投稿
先日のMGさん主催のオフ会へのコメントを書こうと張り切ってみた 次女・り~ちゃん。コメントを書き終わった長女・由夏に めずらしく(?)素直に教わって・・・「”ご”ってどぅやんの~???」と必死な り~ちゃん。
『このまえは すっごく・・・・・・・・・』と まぁまぁ出だしは順調。
pb0207.jpg

でも、ローマ字入力がまだ完全に習得できてない梨乃に、由夏が こんなのまで書いてくれちゃって!!何だか今日は仲の良い2人。
pb0208.jpg

ところが!!!! 「あれ?なんで?」 「ママ~!!ブログに戻っちゃったよぉーーー??」と梨乃。

呼ばれて見てみると・・・・「り~ちゃん、それせっかく書いたやつ・・・消えてる

「なんでーーーーー!!
pb0206.jpg

「う~ん、そういう事たまにあるんだよね・・・残念ながら」 と、私。

明日、また挑戦するそうです。無事、投稿できるのでしょうか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


良くある良くある
そうだそうだ。。。あきらめないで再挑戦だー!
表情豊かで楽しそうv-8
2008/06/19 12:40  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

あははっなんで~?!の顔に笑ってしまいました^^
うんうん、ショックなんですよね~わかりますよ~
その後、またチャレンジしたんですか~?
2008/06/19 13:31  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ウイリーパパさん
私も何度も悔しい思いをした事があります。もう終わるはずだったのに・・・v-12って。失敗は成功のもとです。何事も経験して頑張ってほしいです♪

きらなぎさん
気分屋さん・・・の次女なので、また気がむいたらやるでしょう・・たぶん。 根気は大事です・・よね。
2008/06/20 11:57  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
