アクセス解析 P.berry★Life 嬉しかったこと
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

嬉しかったこと
先日、母のおかげで名前が明らかになった「立葵(たちあおい)」の花。
今年こそ!!写真に収めることができました♪ 上まで咲き終わると 梅雨が明けるそうです・・・早く梅雨明けしないかなぁ
pb0210.jpg

こんな色のもありました。ちょっと渋い色も素敵です
pb0211.jpg

昨日は○○様ご愛犬 リリィちゃんとクレアちゃんのトリミングデー 
最近お引越しをして少し遠くなり、ここからは車で片道 約30分。都心のほうなので、ちょっと混んでいると4~50分かかります。でも、お引っ越した後も1ヶ月に2回・・変わらぬお付き合いをして頂いています。 とても有り難いです。

昼間お迎えに行くのですが、お客様の都合上 送っていくのは日付がかわる頃。
普通のペットショップだったら、夜中の送迎はありえない事かもしれませんが、個人でやっているので 他ではありえないご希望にも添えられたら・・・と、お受けしています。

昨日、トリミングが終わって送りにいったら、なんと 交通安全のお守りを頂いたんです もうすっごく嬉しくって!!! 都心なので交通量がけっこうある道路だったり、夜中だったりするもので いつもすごく心配してくれるのですが、私はまったくそういうのは平気なので 「大丈夫で~す♪」 なんて言っていたのですが・・・。
すっごく嬉しかったぁ ○○様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
pb0212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


梅雨も入ったばかりですけど、ほんと早く明けてくれないかな~って思いますよね。
雨も降ってくれないと困るんですけどね><

引越ししてもいいお付き合いが出来るっていいですね。
お守りまで頂いて~^^
私もかなり心配性なので、夜中に来てもらうようならお守り渡すかも・・・自分のせいで事故にあったら・・と思うとかなりの責任感じますもん。
2008/06/21 08:33  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

よかったね~~うれしいよね!そういう心づかい♪
ありがたいね!!

タチアオイって言うんだ!
ウチにもありました!下の写真のやつ!
おばあちゃんが世話してる!
そっか~1晩上まで花が咲くと梅雨が明けるんだ~
早く咲け~~って言っとこう!!
2008/06/21 20:17  | URL | cutieplanet #- [edit]

雨の中夜中のお送りお疲れ様です。
でもちゃんとお客様もわかって下さっているんですね。
心が温まりますよね。
いろんな種類の立ち葵の花を育てておられるんですね。
ご近所の方も楽しみだろうな。
本当にスカッと青空見たいです。
2008/06/22 23:04  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

きらなぎ さん
そうなんです。雨がどんだけ大切かは わかっちゃいるけど!!!みたいな気持ちです。 やっと梅雨らしくなった感じですね。 きらなぎさんの心配性・・・ふふふ♪ 何となくブログを拝見していると伝わってきますv-398

cutieplanet さん
はい、とってもありがたいです。嬉しくてウルウルきましたv-406v-345 私はまわりの人に、思っていても実行できない事が多くて・・・私なりに 私も気持ちをかたちにしていけたらなぁーって思いました。

ウイリーパパさん
心が温まります、本当に。 でも、それと同時に お客様の大切な家族を預かって・・・命を預かって 車を走らせているわけですから、本当に気をつけなければ!!と気が引き締まる思いもありました。
2008/06/23 01:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
