アクセス解析 P.berry★Life パソコンが…
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

パソコンが…
またまた重くなってきて動かなくなってきました。なので携帯電話からの更新に初挑戦です。


またパソコンの中身を整理するか…ハードを増設するか…いずれにせよ、今ちょっと忙しい日々が続いてしまっているので時間がとれそうにありません。_ 毎日見て下さってる方…申しわけないですm(_ _)m


でも!携帯電話から写真付きでまた挑戦してみますので、懲りずに遊びにいらしてくださーい!では(^-^)/
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


そうなんですか。。。
やっぱり増設だけじゃだめなのかな?
最後の手段、リカバリしかないのかな?
外付けHDもあるようですし、一度やってみる価値はありますね。
2008/07/04 12:44  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

動かなくなると、すべての事が不便で大変です。ひとつひとつの動作ごとに「ウィ~ン!」ってうるさいんです。。。ネット以外も動かなくなってきているので、やはり最後の手段しかないのかなぁ・・・。
2008/07/06 00:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
あららぁ~
新しく買いたいとこだわね
でも…お金が出たばかりだしね~!
水道の事聞いたヨン。

お金が出る時は次から次へと不思議と重なるよね!
…ってまだ買うって言ってないか(笑)
2008/07/06 01:12  | URL | Risen #- [edit]

私も重くなったり調子がよくなったり・・・気まぐれなパソコンに振り回されてます><
原因が分かればいいんでしょうけど、私にはさっぱり分かりませんT-T

買い換えるんですか~?

2008/07/07 09:17  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

PCまだ復活しないんですね。
携帯からUPでは大変ですね。

MGさんと青森だったのかな?またまた運転ですね。
お疲れ様。
今回はどうでしたか?
本当静岡(浜松)なんて近いほうなんですね。
改めて『大変だな~』って
暑中 御身大切に。頑張ってください。
2008/07/07 22:23  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

Risen さん
そうなの・・・次から次へと・・・どうやらリビングのクーラーも故障しているらしい。。。電源が突然入らなくなったの。2年前に買ったばっかりなんだよ!?もう やんなっちゃうよ。

きらなぎさん
先日パソコンの中身を整理したばっかりなのに・・・また!です。ご無沙汰していてすみません。  新しいの欲しいけど・・・原因も何だかわからないけど・・・もう少しねばってみます。


ウイリーパパさん
ご心配ありがとうございます。
青森行ってきましたよ!人間・・慣れとは恐ろしいもので・・・静岡がさらに近く・・・すぐそこに感じます(笑)
2008/07/08 09:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
