アクセス解析 P.berry★Life 鼓笛隊
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

鼓笛隊
久々の更新でーす。ずいぶんご無沙汰してしまいました。ご覧になって頂いてる方、すみませんでした~m(_ _)m

日曜日のこと、小学校の生徒が 地域のおまつりで 鼓笛の演奏をする・・という事でみんなで見にいってきました。長女・ゆか の学年が参加ということで ゆかは運動会の時と同じ 小太鼓担当。

後ろには 「○○小学校 はつらつ音楽隊」と書いてあるのに、何だかみんなちっとも はつらつとしてないよぉ ゆかも・・・・もっと楽しそうに演奏したらいいのにぃ。。。緊張している様子ではないのにね。真剣に指揮者を見ている目が怖いよッ
kotekitai09.gif

後半は歌を披露 30分位の出番だったかな~ ケーブルテレビの取材もきていたようです。この時期、この辺りでは このおまつりは恒例なので 再来年は・・・梨乃かな?
kotekitai 03

舞台の上のみんなはテンションが低いのに・・・あそこにテンションが高いムスメが。。。絶好調の末っ子です。
kotekitai08.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


地域のお祭りですか。。。
そういえばそろそろ夏祭りの時期ですよね。
三島でも神社のお祭りやら、イベントやら毎週のようにやっています。
鼓笛隊はおしゃれですね。テンション本当に低そうだけど。
(あ!ごめんなさい)
三島は子どもシャギリ。夕方になるとあちこちから『チャンチキチン・・・・』と聞こえてきます。

絶好調は見学する方だからかな?
2008/06/25 22:05  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
そちらのお祭りは規模が大きそうですね。夏はイベントも多なるので、思いっきり子供たちと一緒に楽しまなきゃ~e-343 
末っ子はけっこういつも絶好調で、3人娘の中でも一番元気かも・・・いつも元気もらってます。朝が苦手な私にいつもお決まりのセリフで 「ママ!頑張ってね!!」 と言い残して学校へ行きますv-411e-263 
2008/06/26 09:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

雨じゃなくて良かったですね♪

緊張顔が可愛いです^^
テレビカメラがあると余計緊張しちゃいますね。

今はどこもそうなのなか?地域一体というか、学校や地域で行事をすることありますよね。

2008/06/27 10:47  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

あーそうそう!そうですねぇ。学校公開という形で地域の人も学校に出入りしやすいようになりましたしね!このイベントの時は隣の小学校も参加して演奏してましたよ!

2008/06/28 01:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
