アクセス解析 P.berry★Life 熱愛発覚!?
記事URL | スポンサー広告 | 

熱愛発覚!?
今どきの子供はぁ~~~ ませてる

59.jpg

み~たんの彼・・・というよりもウチの末っこ。。といったほうがピッタリの  だいくん

夏休みは毎日一緒に ごはん食べてました。(ごはんを一緒に食べられないとわかった時の落ち込む彼も また可愛い
だいくんは、ウチの3人娘の潤滑油・・的な存在 たまに とばっちりを受けて落ち込んだりしてるみたいだけど・・・ 
そして、私の癒し係です あの、頭のショリショリが何ともたまらんのよね

2人は ケンカもするけど、仲が良いときなんか ず~っとイチャイチャ 
・・・おぃおぃ!親の前だぜ そしてなんかも一緒に入っちゃったり ま、い~けどね

保育園時代には、だいくんが他の子と仲良くしてると「きぃ~ッ」となって、
み~たんは だいくんをツネッたりしていたらしい・・・ 
先行き おそろしい。。。誰に似たの

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
