アクセス解析 P.berry★Life 心のこもったプレゼント♪
記事URL | スポンサー広告 | 

心のこもったプレゼント♪
「広く浅く、ときどき深く?」のRisenこと、従姉からプレゼントが届きました
開けた瞬間、「超~キレー」 HPのマークを見て、名刺入れを思いついて作ってくれました。
私のお気に入りストラップから MGさんがPCでオリジナルのマークを作ってくれて・・・そして、それを元にこんなスゴイものまで出来ちゃって・・・ホント嬉しいっす!!!
お姉ちゃん、忙しいのに ありがとー 仕上がり綺麗でビックリでーす!
pb0213.jpg

pd.gif
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


へ~~綺麗!!
従妹さんもきようなんだね~~
よかったね♪
2008/06/28 19:13  | URL | cutieplanet #- [edit]

おお~おしゃれ~。
素敵なプレゼントですね。
MGさん作成のHPのマークも可愛いし。
RISENさんもやっぱり器用なんですね。
なんだか趣味もP.berryさんと良く似ていらっしゃるような。
2008/06/29 21:37  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

cutieplanetさん
すっごく綺麗に仕上がっていて驚きでした。私も同じような事をしますが、まだ上手くできなくて・・・。手間がかなりかかるので、とても有り難いです♪

ウイリーパパさん
やっぱり血筋かしらん♪ う~ん、でも、私の実姉はまったくこういう事には興味なしなんですけどね。 どちらかというと従姉とのほうが好みが似てますねぇ。でも、私は従姉ほど几帳面ではなく ワリと適当~というか、根気がないので大雑把な感じです!
2008/06/30 09:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

キレイに写真アップしていただきありがと!

作った本人は出来に満足してませんが
がんばるあなたへ心は込めましたv-343

もうひとりのがんばるあなたの実姉へは
いつもの・・・着古し・・(笑)送ります。

母入院中で毎日病院でヘロヘロv-394
ポチもサボリぎみです。
2008/06/30 13:45  | URL | Risen #- [edit]

Risenさん
え???おばちゃん入院してるの?大丈夫??早い回復祈ってます。
無事届いたよ、ありがとう!!めっちゃ嬉しかったよんv-345
着古しv-353私も欲しいなぁv-398 最近だんだん自分の服が入らなくなってる私ですe-263
2008/06/30 17:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
