アクセス解析 P.berry★Life ★ DAIGO ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | 

★ DAIGO ★
ここ最近、人気急上昇のDAIGO!ご存知です??故 竹下元首相のお孫さん・・・と付け加えれば、ピンとくる方も多いはず

そのDAIGOがうちの近所のアリオで ”スペシャルトークショー” をするとのこと!
『マジっすかぁ~?』  前から「テレビに出ている芸能人を近くで見てみたい!」と子供たちが言っていたので(でも、実は自分が一番見たい、  「DAIGO見に行くよッ!」 と子供たちにいうと 「へ?砂時計の??」 と。 「ちっがーう!こっちのDAIGOだよぉ!」 と、お決まりのポーズを見せると 「あ~そっちね」と何だか大人な返事。。。パパに言ったら 「うっそ!マジ~??オレ仕事で行けねーじゃん!!」と、私よりDAIGOファンのパパはがっかり。

まっきぃとだいくんも誘って開店と同時に レッツらGO

トークショー始まりまで約2時間もあるのに、既に も、ものすごい人、人!! またまた 『マジっすかぁ~??』 子供たちは飽きないように DS(ゲーム)持参。ここでも仲むつまじい この2人
pb0214.jpg

うーーーん、さすがに後半 飽きてきて、「DAIGOまだぁ~?」と だいくん。 次女・り~ちゃんは、小腹がすいて ご機嫌ナナメで不貞腐れモード。長女・ゆかも ちょぃ待ちくたびれてきて・・・・でも、そんな中でも 元気印の末っ子み~たんは にっこにこ
pb0216.jpg

12時ちょうど!やっとDAIGO登場~ 出てくる瞬間の真顔のこのポーズ!なんか好きです。テレビでみるよりかっこ良かった!
daigo.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


忙しいのにこちらにコメいただいてありがとうございます。
ん~ん。このページコメ難しい。。。
DAIGO。。。名前は。。。。

でも子どもたちの楽しみは別のところにあったのかな?
2008/07/03 12:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
あはは♪困らせてしまってすみませーん(^O^)
おそらく見るテレビなんかも全然違いますよね、きっと。
私も子供たちに教えてもらう事が多いです。子供は情報がめちゃくちゃ早いですから!お笑いなんか特に詳しいです。
2008/07/04 12:21  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。