アクセス解析 P.berry★Life 久しぶりのドッグショー!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

久しぶりのドッグショー!
20080708091004
で、青森まで行ってきましたε=┌( ・_・)┘
やっぱり青森は遠かった!8時間ほど ひたすら走り、到着したのは日付が変わる少し前…次の日も朝6時前には起きなきゃいけないので即 就寝(-_-)zzz


日曜日はめちゃくちゃ暑くって、ぜんぜん東北に来た気がしなーい!
周りを見ても、こんなに遠い所に来てるのにあまり実感できない。。。お店の人も標準語だったりして……唯一、青森っぽかったのは、ガードレールがリンゴ柄だった♪でも写真撮るの…忘れた(/_;)

青森滞在時間…たった16時間。まる1日もいないで帰り道。
長い長ーい帰り道。。。青森から佐野までノンストップ。。。でご飯食べて…あと少し。夕方4時にでて、東京の自宅に着いたのは夜中の2時前。座ると寝ちゃいそうなのでお風呂直行で、あとは記憶がございません。。。
次の日 午後から仕事が入っていたので、朝子供たちの顔を見て送り出したら、またお昼まで爆睡してしまいました(-_-)zzz


それなのに昨日は一日中、体が思うように動かず…MGさんはピンピンしているようで……やっぱり自分の体力のなさ、実感。。。


青森は遠かったけど、久しぶりのドッグショーはやっぱり良かったなぁ~! 楽しかった♪夏はこれから!まだまだ頑張るぞぉ~ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


パソコン治ったのかな?これも携帯からかな?
大変だね~~
私のパソも前すごく重くなったとき見てあげる!と言われやってもらったら、モットひどくなって全然動かなくなって・・・
で、知り合いのパソ良く分かる友達(はじめからそのこに相談すればよかったんだけど)に預けたら治してくれた!
なんで?どうだったの?って聞いたら、言ってもわからないでしょ!っ言われた。。。もっともだ!!
で、初期化したよ!そしたら治ったよ!って言われた。
なんのこっちゃ、私には分からんが・・・少しは役に立つかな??
青森!お疲れ様!!
えらいね~~がんばるな~~♪
運転ず~~っとじゃ疲れるよ!
年のせいじゃないよ~~~♪
2008/07/08 17:29  | URL | cutieplanet #- [edit]

PCの具合いかかですか?
リカバリ出来る方が近くにいると良いですね。
あっMGさんが。。。多分。。。

東北お疲れ様でした。
写真はねぷたですよね。
小さい写真で、実際の大きさはわからないけど。。。
やっぱりどこへ行っても暑いんだ~。
それに『へえ~』標準語ですか。
私は方言のほうが好きだな。もっとも三島の方言はきたないけど。
2008/07/08 22:28  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

cutieplanet さん
PC直ってないです。根気がある時じゃないと向き合えません! 携帯から更新すると写真が大きくできなくて・・・でも、きっと何かやり方を間違えているような。。。最初に写真自体は大きいんだけどUPすると小さくなってしまうんですよね。

ウイリーパパさん
これは、宿泊したホテルのロビーにあった置物なんです。だから実際も小さいです。
方言聞いて、東北気分を味わいたかったのに、ちょっと残念でした。三島も方言があるんですかー。私の静岡(清水)の伯母は「~したっけ」とかよく言ってたなぁ~!
リカバリのやり方は聞きました。。。時間があれば何とかできそうだけど・・・う~ん、なかなか時間がとれません。
2008/07/10 18:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
