アクセス解析 P.berry★Life 迷子のトイプー探してます!
記事URL | スポンサー広告 | 

迷子のトイプー探してます!
トイプードルのワンちゃんを探してます!
色は、少し薄めのレッド。3歳の男の子です。体重は3.7キロ。 名前はチョコちゃんです。
昨日から飼い主さんが必死で探してます。目撃情報はありますが、未だに見つかっておりません。

おそらく、東京都 葛飾区の 堀切、四ツ木、お花茶屋 立石辺りをさまよっている可能性があります。

どんな些細な事でも構いませんので、何かありましたら、コメント もしくは左にあるメールフォームからご連絡くださいませ。


皆さんのご協力をお願い致します。


チョコちゃん、早く飼い主さんのもとへ帰れますように…。
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


こんどは探しているんですね。
名前もチョコちゃん?
無事に早く見つかるように。。。
2008/07/10 12:37  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
チョコちゃん、見つかったって!!!先ほど連絡が入りました。良かったぁ!ご心配ありがとうございました。
なんかトイぷーの男の子でレッドでチョコちゃん!!なんて、なんか縁を感じますねぇ♪
2008/07/10 18:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
