アクセス解析 P.berry★Life 見つかりました!!!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

見つかりました!!!
先ほど連絡が入り、トイプードルのチョコちゃん、見つかったそうです。

うちにトリミングにいらしてくれる この近辺の方に直接何人か電話連絡を入れてお願いしたのですが、そのうちの一人のお客様が偶然 散歩途中に他のお散歩仲間の方たちと 土手で発見したそうです。良かったぁ!!! 飼い主さまがたくさんのビラを配っていたので、連絡先もすぐわかり 無事 飼い主さんのもとへ帰ることができました。 発見した時は、かなり怯えていたそうです。でも、発見した時 すぐ捕まえないで 見守りながら 飼い主さんの到着を待っていたのも とても良かったのではないかと思います。 雨も降らないで良かった!!2日間彷徨っていたようですが、元気で何よりでした。 加賀さん、ありがとうございましたm( _ _)m

あと、いつもお世話になっております ペットフード専門店「セントラルパーク」の森田さんも、ご協力ありがとうございました!!いつも お力になって頂き、ありがとうございまーす! 

本当にホッとしました~!昨日、トリマー仲間のちはるチャンから その話を聞いて ずっと気になって気になって・・・こういう事って人事じゃないですよね。うちの隼斗も脱走経験2回あるし・・・小型犬なんて特に。。。可愛そうと保護してもらってそれっきりだったら わかりませんですしね。車にひかれたりなんて事にもなりかねませんし・・・。

あ~!でも本当に良かったです(^^) チョコちゃん、良かったね♪♪

スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
