アクセス解析 P.berry★Life 小樽
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

小樽
20080713191303
満喫してきました~!一日目の夜、小樽の観光地に連れて行ってもらいました♪

まずは……北海道といえば熊!? がお出迎え。こわっヽ(゜ロ゜;)ノ
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


昨日、今日と、ありがとうございました。v-8
まだ、海の上だと思いますが、気をつけて帰ってくださいね。
例の写真のアップは何時なのでしょうか?楽しみにしています。(笑)^^
2008/07/13 21:16  | URL | しぶ #- [edit]
おかえりなさい
表題で良かったでしょうか?
それともまだ今頃は北海道からの帰途ですかね?
小樽。。。と言うより北海道へ行った事ないです。
レンガ倉庫など、きっと素敵な街でしたでしょうね。
無事にご帰宅の報告を楽しみにしてます。
2008/07/13 22:56  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
しぶさん
コミュニケーションありがとうございます(笑)
無事に帰ってこれました!本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m

おかげさまで めちゃくちゃ楽しく過ごせました♪ たくさん笑ってたくさん食べて、観光もできて最高でした!ありがとうございまーす!
お母さまにも よろしくお伝えくださいませ!エビもカニももちろん美味しかったけど、おにぎりサイコーでした

例の写真…upですか。。。あの…例の??ムリっす(*≧m≦*)
2008/07/14 23:00  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
ただいまー!

北海道楽しかったです!フェリーも初めてだったし、北海道も修学旅行で函館に行ったくらいで初めてみたいなもんで。
いつもドッグショーで遠い所に行っても、観光なんてあまり出来ないのですが、今回はめちゃくちゃ楽しんできましたー!ずーっと食べてた気がします……や、やばいかも!です。

ずっと留守にしていたため、遊びに行けなくてすみませんでしたm(_ _)m
2008/07/14 23:08  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
