アクセス解析 P.berry★Life 落雪注意!( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

落雪注意!( ̄□ ̄;)!!
20080714182904
北海道で一番びっくりしたのがコレ!!
「こんなの見たことないよっ!」と、雪国ならではの壁の注意書き…『落雪注意』なんだこれ~!!と、初めて見たもんで、思わず写真を撮ってしまいました~。 お世話になった北海道の しぶさんは呆れ顔で笑っていましたが!!!
○○年、生きてきて、こんなの見たの初めてです!!(大げさ??)

落雪注意の下に「一切の責任はとりません」・・・と書いてあります。ちなみにこの場所はコインパーキング。。。。確かに責任なんてとれませんよね。


北海道は家の屋根の勾配が大きいのだと、 しぶさんのお母さまにおそわりました。見てみると・・・確かに!!!どの家も かなり三角屋根です!!! へぇ~~納得!!

メチャクチャ北海道に来た気分になりました(≧∀≦)

ちょっと写真、見づらいかなぁ~!?
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ん~ん。見づらい。。。
表題を見た時には季節柄、落雷注意!かと思っちゃいました。さすがに北海道ですね。
2008/07/15 12:30  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

私も落雷注意だと思いました・・・
へぇ~~さすが北海道ですね!
どう見ても・・・・よくワカラン・・・・
2008/07/15 17:04  | URL | cutieplanet #- [edit]

こんにちは^^

北海道にいるんですね~。
どうですか~?暑いですか~?^^;
こっちの暑さとは違うのかな?

ドックショーで行ってるんですか??
楽しんできてくださいね~

2008/07/16 14:11  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

ウイリーパパさん
そうなんです、見づらくってすみません!もう少しアップで撮ればよかったです。
帰りに埼玉についたら雷が鳴っていました!!

cutieplanet さん
ご無沙汰しています。お元気ですか??
初めて行ってきました、北海道。とっても涼しくって過ごしやすかったです。こっちがこんなに猛暑になっているとは思いませんでした!

きらなぎさん
ご無沙汰してしまってすみません。
北海道へはドッグショーで行ってきました。なんか遊びに行ったかのようなブログになっていますが・・・・・ちゃんと仕事してきましたよ!
今の時期の北海道は最高でした!夜はうっすら寒いかんじでしたけど・・・日中はとっても過ごしやすかったです♪
2008/07/16 22:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
