アクセス解析 P.berry★Life ドッグショー(クラブ展&北海道インター)2008.07.12~13
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ドッグショー(クラブ展&北海道インター)2008.07.12~13
昨日、北海道から帰ってきましたー。本当は一昨日に帰ってきていたのですが、色々と仕事があったので、義母にもぅ一日甘えて…泊まり込みでMGさんと仕事して昨日、自宅に到着!
帰ってきてみたら…至るところがピッカピカ! 冷蔵庫の中も・・・・フローリングもぉ~・・・洗面所もぉぉ~・・・ピッカピカ 
「暇だったから、勝手にやっておいたよー」とおかーさん。「うわぁ~♪ありがとぉございますぅ~♪」と私。 えへッ(・∀・∩) おかーさん、こんな嫁でごめんねーー♪ 帰ってきたらご飯も出来てるし~、幸せ~! 木曜日から家を空けていたので、ほぼ一週間 家事放棄。おかーさん、大変だったろうなー。でもまた お願いしちゃうかもヽ(≧▽≦)/


そぅそぅ!北海道にはドッグショーで行ってきたのにブログupはお遊びネタばかりでした~。MGさん家のdai様、カードgetいたしました!おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)
そしてペディグリーチャムのブースの前で勝手に看板犬してきました♪
たくさんお姉さんにチヤホヤされて、ちょっとゴキゲンなdaiちゃんです。
pb0217.jpg
そして ご飯のおかずget! 
pb0218.jpg

帰りのフェリーでは、またまた楽しんで帰ってきました!ちょっと揺れがひどくて船酔いしかけたけど、たくさん笑って楽しんで、吹っ飛ばしました。
MGさん、金太さん(?)、○○さん、本当にお疲れさまでした!楽しかったです! そして、しぶさん、しぶ母さん、はじめさん、本当に色々とお世話になりましたm(_ _)m みなさん、ありがとうございました!

とっても楽しい旅でした♪


だんな様は私が帰宅する前に仕事へ出発。水戸~新潟~四国と走り回っているようで、今週末も私と入れ違いで帰宅。すれ違い夫婦ですが…仲が悪いわけではありません…たぶん(・∀・)
四国はまだ私は行ったことがありませーん。遠いだろぅなー。 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


MGさんのブログで見ましたよ~。
daiちゃんカードGET!て。よく判りませんが、
すごいことなんだろうな。

ご主人もお忙しそうですね。ご夫婦で全国をまたに駆けてご活躍。うらやましいです。
2008/07/17 12:46  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

おかえりなさ~~い!
成績も良く、おいしい物もいっぱい食べれて良かったね♪
私も行きたかったよ~~
ところで、パソなおった??
よかったね!
2008/07/17 17:32  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパさん
はい、カードGetです♪ カード4枚もらえればチャンピオンです。そのうちの一枚はピンク色でなくてはならなくて、そのピンク色のカードがもらえたので、とても嬉しかったです♪
毎日暑いですね!梅雨明け前に夏バテしそうです。

cutieplanet さん
ただいま~です! 北海道、私も初めて行きました!!
こっちに帰ってきて、あまりの暑さに参ってます。
北海道に行っている間、娘に毎日ブログをひらくのをお願いしていったのですが・・・「動くの遅いけどごめんね」って。そしたら帰ってきて「けっこう普通に動いたよ」って。
なぜか不思議なことに北海道から帰ってきてからは、今のところ順調に動いています。なんでだろ。。。わかりませんが、戻りました!
2008/07/17 19:18  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------
2008/07/18 23:54  | URL | DOOOG #t50BOgd. [edit]

カードGETおめでとうございますv-314

daiちゃん、可愛い&きれいですねv-352
ヨーキーもそうだけど、シーズーもフルコートが素敵v-344

お母様がいろいろしてくださっていいですね~。そういう方がいてくれないと留守には出来ませんよね。感謝感謝ですね。

あらら・・・夫婦すれ違いですか・・・でも、そのくらいがいいのかも?・笑
2008/07/19 08:25  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

おかえり~v-278

いい仕事が出来ていいリフレッシュにもなり
そしていい娘達にだんな・・
さらにいい義理の母v-351

甘える所は甘え、がんばる時は全力でv-91だね~。

私はひと月頑張って今息切れ中・・・
2008/07/19 12:45  | URL | Risen #- [edit]

きらなぎさん
ありがとうございます。
そうそう、夫婦すれ違いくらいがちょうどいいのかも! 
義母・実母とも本当に感謝です。協力してもらえてなかったら、こんな仕事は出来ないので・・・。
いよいよ夏休みです。今朝もさっそく賑やかで・・・・・はぁ~思いやられますe-263

Risenさん
お疲れ様~。家族が入院していると、やはり大変だよね。
早く元気になるといいね!おばちゃんに会いたいなぁ・・・。

頑張るときには全力でe-271 ・・・いつも全力過ぎて、ふっと気を抜いた時に思いっきりつぶれる私です(笑)。。。そんなんでいいのかなぁ。みんなに迷惑かけっぱなしな気がします。
ゆっくりのんびり会いたいねぇ!お茶でも飲んでボーッっと・・・・でも、いま夏休み中・・・もれなく3v-206e-263 のんびりなんて出来ないかぁv-393
2008/07/21 13:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
