アクセス解析 P.berry★Life ドッグショー(石巻)2008.07.19~20
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ドッグショー(石巻)2008.07.19~20
またまた間があいてしまいました。 なんせ北海道から帰ってきて今週の出発日まで 中2日しかなかったもので・・・upできませんでしたー。見ていただいてる方 すみません。

今週は石巻まで行ってきました。 
出発地 : 埼玉から約5~6時間・・・去年も思いましたが、不思議なことに この時期のドッグショーは遠征が多いので、宮城もそう遠く感じません。人間・・マヒしてくるものですね。。。同じ場所でも 「遠ぉーいーー!!」と感じる時と 「近ぁーい!」と感じる時と・・・夏が終われば きっと遠く感じると思います

とっても忙しかったので、写真を撮る余裕がありませんでしたーーー!
今週の2Dayは、悔しかったり 落ち込んだり 超~嬉しかったり・・・と、何だか心の中も忙しかったです。
maiさんへ すでにご存知かと思いますが 私は・・とんだ大失敗をしてしまいました。すみません。 今までにないくらい落ち込みましたが・・・まだ少々立ち直れないでいますが・・・・前を向いて頑張りたいと思います。 


そして、超~嬉しかったこと!!
まず、MGさん家のdai 様が先週に引き続き、カードGetで チャンピオン完成しました~  最後だからとMGさんと一緒にリンクに入り、なんと彼が大嫌いだった 触審をなんなくクリアして!! ルンルンと楽しそうに歩いていました!!! ・・・・・先週、私と歩いた時は、、、ちょっと暗かったよねーーー  やっぱりママとだと、安心してショーも楽しめるんだね
最後もMGママと一緒に写真撮影 きっとMGさんのblogで写真がUPされているかも?? 本当におめでとうございました! 

そして更に嬉しかったこと!以前、ウチでお預かりさせて頂いてた ○○様ご愛犬 パグのおはぎちゃんも チャンピオン完成しました おめでとうございます!! 成長した姿、見ていてとっても嬉しかったです。

午後の審査では、最後だから・・・と、一緒にグループ戦に出させてもらいました。 もうチャンピオンは確定だけど、でも最後に良い結果で終わりにしたい!!と強く願い、私なりに頑張りました。 

結果、激戦の9グループの中で、グループ2席を頂きました。まわりの方はプロの方ばかりで、この中でのグループ2席は私もビックリでした。すっごく嬉しかった! 1席はとっても綺麗にトリミングされていたプードルで、この日のBIS(ベスト・イン・ショー)でした。 
( BIS(ベスト・イン・ショー)→ その日のドッグショーの最高の賞 ) 


これは去年9月2日にベビークラスでひかせてもらって入賞した写真です。
私にとっても初めての 大きな賞&初トロフィー で嬉しくって泣いたのを覚えています。
7_1.gif
小さい頃 ウチにいた数ヶ月の間・・・たくさんの思い出がありました。子供たちにもよく懐き、でも甘やかしてはいけないと、私なりに頑張って ショーに出るために 必死に一緒に練習しました。  やんちゃで元気いっぱいの明るい子で 私には抑えきれない時もあり、MGさんや maiさんに教えてもらったり色々しながら考えて、試して・・・本当に良い経験でした。  たくさん勉強させてもらいました。 

おはぎちゃん、お疲れ様でした♪ 最後に一枚!と思ったら何かスッキリ撮れてない カメラがパウダーまみれになっていたようで・・・でも、可愛いッ
ohagi-CH.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お帰りなさい。
連戦連戦でお疲れのところコメいただいてありがとうございます。
嬉しい内容がたくさんあったようで、本当におめでとうございます。daiちゃんやりましたね。そしておはぎちゃんも。

MGさんのところで見ましたが、夏休みで少し休めるのかな?本当にお疲れ様。

今日は大暑。お身体大切に。
2008/07/22 12:43  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

お疲れ様でした。
daisuke、ブラシしながら・・まだ、悩んでいます。
仲居ちゃんの許可も下りたし、思い残すことはないのだけど、ふんぎりがつきません。

お子達と遊べるのを楽しみにしていますよ~。
2008/07/22 23:22  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

お疲れさまでした。
おはぎ!頑張ったね!私も嬉しいよ!
初めて会った時は、まだよちよちだったのに・・
大きくなったねえ~
時の流れは早いわあ・・

昨日メール送ったんだけど、届きましたか?
斜体の文斜体の文下線の文斜体の文太字の文斜体の文下線の文色付きの文字
2008/07/23 09:08  | URL | mai #- [edit]

むっ・・・
失敗・・・
なぜ・・・
わからない・・・
2008/07/23 09:12  | URL | mai #- [edit]

ウイリーパパさん
ありがとうございます! 
はい、しばらく夏休みです。子供も休みでずっといます。。。ずっと一緒で疲れますe-263 暑いのに まとわりつかないで~!!って感じです(笑)

MGさん
う~ん。。。ふんぎりなんて絶対ムリだと思います!だってあんなに日々お手入れして、コートが傷んだ時だって必死になってケアして。・・・しかも、私の大好きな・・あの乱れきったボサボサdaiちゃんがみれなくなると思うと、寂しいです。
でも、短くなったdaiちゃんも きっと可愛いと思います。だってロコちゃんも可愛いからッv-398(親バカ?)

maiさん
コメ&メール、ありがとうございます。先ほどメール送りました。
おはぎちゃんと初めて会ったころを思い出しました。maiさんと触れ合っていたかと思ったら、ほとんど歩かなかったおはぎちゃんが、いきなりテクテク歩き出して。。。リードをパッと渡されて、私も一緒に練習したのを はっきり覚えています。
本当に色々なことを学ばせてくれたワンコでした。
色々ご指導ありがとうございました。 
2008/07/23 19:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
