アクセス解析 P.berry★Life うだうだ・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

うだうだ・・・
暑い・・・・本当に暑い・・・・ 太陽さんは とってもありがたいけど・・・夏生まれの私なので夏は大好きだけど・・・でも暑いのやだぁ~! 
外が暑いのはいいんです。。。日焼けも大好きだから。。。。
でも、でも・・・・うちのリビングのクーラーが・・・壊れたままです

梅雨明け前に掃除して、よし試運転!!って思ったら、あれ?あれ? 2年前に買ったばっかりなんだけど・・・。原因不明。修理お願いしなきゃーーー!!

隼斗も のびきってます。リビング組の隼斗とらんコの2頭は、暑くてウダウダです。犬部屋のワンたちは涼しいなかで過ごせていますが・・・。
pb0219.jpg
そうそう!先週の17日 嬉しいような嬉しくないような誕生日・・むかえました。微妙な年齢になってきました。でも、やっぱり嬉しいかな!子供たちがメッセージをくれました。
私の誕生日当日、四国に行って不在だったダンナ様は、日付が変わってすぐの夜中の3時・・・「誕生日おめでとう!」と電話をくれました。 って夜中の3時 「寝てた?」って・・・ 寝てるっちゅーの でも、ありがとうです。
pb0221.jpg
そして今日、これを作りました 先日MGママが作ってくれた ”ナスの煮浸し” めちゃくちゃ美味しくって、家でも挑戦! 冷やして食べるとかなり美味しくって、でも 昼間忙しくて作っておく暇がなかったので温かいうちに食べました。
やっぱりちょっとMGママの味とは違かった でも、子供たちは美味しいって食べてくれたから、ま いっか 
pb0220.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
