アクセス解析 P.berry★Life 岩手 大地震
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

岩手 大地震
また東北地方で大きな地震がおきましたね。 
東京でも震度3・・・寝ようと思って横になった頃で 思わず飛び起きました。

数日前に行ってきた 石巻でも震度5・・・なんか他人事とは思えません。
ドッグショーの最中にも一回 大きな地震があったんです。私は車の中で立って仕事をしていて、MGさんも隣で座っていて・・・地震が起きた瞬間 MGさんは私が後ろで暴れていると思ったらしい 目があった瞬間 違うことがわかり 「地震だ!!」って。 その時は震度4でしたが、けっこう揺れました。 ちょっと怖かったです。先月も東北では大きな地震があったばかりだったし。。。

昨日は都内でも揺れが長かったです。このまま大きくなるんじゃないか・・と不安になりました。ダンナは仕事で留守だし・・・このまま地震が大きくなったら 子供3人連れて逃げるのぉ~??って。

長女・ゆかは今朝起きたら 3段ベッドの2段目から落下して床で寝ていたらしいです あ、でも それは地震とは関係なく、寝相の悪さが原因だと思いますが・・・


今朝ニュースで見ましたが、ものすごい被害ですね。ケガをされた方もかなりいるようで・・・これ以上、被害が増えませんように・・・。


話は変わりますが・・・先日チャンピオンに仕上がったMGさん家のdai様。 
いつか載せようと思ってとっておいた私のお気に入りの一枚 いっつも綺麗にしているdaiちゃんだけど、実は私は こぉ~んなボサボサなdaiちゃんが大好き!! 超~可愛くないですか?? この乱れきった顔が、困ったようにも見えて 何とも言えず可愛い 「オレ いっぱい遊びました」みたいで! 
pb222.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは
震度2でも、こわかったです。

2008/07/24 10:43  | URL | スマイル #- [edit]

三島でも揺れましたよ~。
大きくはなかったけど、長かったような。。。

本当に東北地方は大変ですね。新潟も含めると数年前から。。。大きな被害にならないといいけど。。。

daiちゃんのボサボサもいいな~。
いっぱい遊んでお疲れなのかな?
2008/07/24 12:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

スマイルさん
初めまして。地震はどこまで大きくなるのか・・・と思うと 揺れはじめは怖いですよね。

ウイリーパパさん
そう!長かったですよね!!!
まだ・・・震度6・・とかは経験がないので、想像するだけでも怖いです。 新潟の地震の時は、彷徨っている犬たちを見ているだけでも胸が締め付けられる思いでした。
2008/07/24 23:36  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
