アクセス解析 P.berry★Life 夏のイベント
記事URL | スポンサー広告 | 

夏のイベント
と言えば、花火大会
昨日、地元の花火大会がありました。でも、近くまで行く根性はなかったので みんなでゾロゾロとチャリンコ族になって・・・チャリ6台に原チャリと・・・食べ物持って 飲み物持って 敷物もって・・・土手をかけ登り Go!Go! 

写真・・・うまく撮れませんでした。なんか・・・寂しい感じ しかも去年より ちょっと遠いし!
pb225.jpg
でも、そんなの関係ないのが この2人。 花火なんて どうでもいいの 2人一緒ならぁ~
今日は み~たんは だいくんから デートに誘われ、ポケモンの映画を観に行ってきました。保護者付きデートです (takaさん&まっきぃありがとね。) もう み~たんは 朝からデレデレしてるし・・・朝の7時半からソワソワ。 姉2人はなんか機嫌悪いし・・・もぅ、ほっとこ!
pb0224.jpg
そんなこんなで疲れた2人??? こんどは一緒にお休みですかーーー? ゴロゴロ ゴロゴロ まったく花火なんて見てないね ま、いいけどねー。

姉2人は 食に走り・・・梨乃は完全に花火に背を向け 食べまくり・・・・由夏は食べ過ぎて お腹が痛いと騒ぐし・・・はぁ~まだまだ長ぁーい夏休み。。。先が思いやられます。
pb227.jpg
暗闇の中に・・・おぉっと?あぶないオジサン??? 子供たちーー!怪しい人に付いていったらダメだからねーー。
・・・とウソです。 あぶないオジサンではありませーん! 友達の ”よぴ” です。独り者の彼ですが、子供大好き!子供たちからも好かれ(?)、いつも面倒みてもらってます。 いつも まとわりついている うちの子供たち・・・頭をペチッ!ペチッ! 「やめなさーい!!」と言いかける私ですが、いつも楽しそうな よぴを見て「ま、いっか」と思ってしまいます。 いけない事はいけないと叱ってくれたりもするので彼におまかせです
pb0226.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


花火か~。時季ですね。
そういえば花火見物にもしばらく行っていないな~。

子どもたちはやっぱり楽しそう。
み~たんしっかり愛をはぐくんでますね。(あれ?禁句?)

一番明るかったのが ”よぴ” さんですか?(あっ失礼)
2008/07/25 12:35  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
あははは♪ そうです、花火にも負けないくらい明るくて!!v-411
花火大会、一度真下で見せてあげたいと思うのですが、なかなか行けなくて・・・いつも遠目で気分だけ味わいます。今週末あたりから 盆踊りも確かどこかであったような・・・誰も踊らないくせに行きたがりますe-263
2008/07/26 11:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

みーとだいくんはホーント愛し合ってるのね~v-10

地獄の(笑)夏休みだね。
時間あったら子供たちと遊びにおいで!!

おもてなしはしないけどe-277
2008/07/26 12:57  | URL | Risen #- [edit]
Risenさん
そうなの、暑苦しいのよ この2人(笑) ベタベタ いっつもくっついて何かやってるし・・・e-263 
じ、地獄の夏休みだよ、ホントに。。。既にうんざりな私ですv-393 そっち遊びに行きたいなーーー! ついでに 娘たち・・・おいて帰ってこよー(笑)
2008/07/26 14:11  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
