アクセス解析 P.berry★Life 夏といえば、やっぱり!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

夏といえば、やっぱり!
コレ そうめん! ですよね!!

もう、こういったツルツル食べられるものしか食べる気になれませーん。
毎日×2、ツルツル・・・スタミナもつけないと痩せちゃうなーーーー!
・・・・・・なんて心配まったく無用 最近 ”夏痩せ” もしなくなりました ぷるぷる がつく一方です。 まして炭水化物ばかりで痩せるはずもありません
pb0229.gif
暑くてグデグデな らんコたちにも 「ほら!冷たいよ!!」と おすそわけ♪
うわっ!すんごい顔!!!このブサイクさが何とも可愛い らんコです
pb0228.gif
あぁ~美味しいねー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いや~  同感同感!
こう暑いと食欲も落ちちゃいますよね。
どうしても麺類にいってしまいます。

らんコちゃんは一本をずずず~ってすするのですか?
あっそれ面白そう。

そういえば我が家のワンたち食欲落ちないな~。
それなのに、みんなに夏痩せしたね~って。
こっちは全然痩せないのに(笑)
2008/07/26 22:00  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

私・・・そうめん食べれません><
そうめんが犬回虫に見える私・・・のどを通りません・・・
うどんならいいんですけど~
わんこもそうめん食べるんですね!!^^

そうそう・・この暑さなのに、やせませんよね~T-T
・・・って、私の場合、クーラー漬けなのでやせるはずがないんですが・・・
2008/07/27 09:11  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
お久しぶりです
本当に暑い日が続いているようですね~~。
北海道からなので、他人事のようですいません。

暑い日は冷たいそうめんをツルツルッが、いいですよね。
らんコちゃんの必死さがかわゆい!
2008/07/27 20:22  | URL | まいきむ #YqzQT8Bs [edit]

おぉ~やっぱり、そうめん!最高だね~~
ウチのワンたちも大好きだよ~~
って何でも好きだけど・・・
2008/07/28 17:54  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパ さん
そう。一本ずつ上手に食べますよ♪ でも、すすって食べるのではなく、パクッ!パクッ!パクッ!と、かなりのスピードで食べます。
食欲落ちないのは健康の証拠ですね!

きらなぎさん
い、犬回虫ですか・・・e-263 たしかに。。。
うぅ~次に食べるとき・・・思い出さないのを祈ります(笑)

うちのワンコたちは麺類大好きです! あ、でも あまりよくないので お勧めはしません!! ワンにはドッグフードが一番です!

まいきむさん
ご無沙汰しています!!
そうですよね、まいきむさんは北海道でしたねーー♪
先日、ドッグショーで小樽に行きました!! とっても過ごしやすくて、こっちに帰ってきて 湿気の多い暑さに うんざりしましたv-411v-356

cutieplanetさん
とにかく麺類が大好きなので、この時期は特に!!です。
みょうが&大葉 で 更にサイコー!!!
2008/07/29 00:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
