アクセス解析 P.berry★Life 飲も♪飲も♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

飲も♪飲も♪
普段はあまり家では飲まない私ですが・・・何となく・・・ここ最近飲みたい気分
暑いから・・とかではなく、何となく気分的に。 
友達と外で飲むのが本当は好きだけど・・・最近は忙しすぎて そういう機会もなかなか作れなくって 若いときみたいに 色んな事考えずに思いっきり飲みたいなーーーって思うけど、そうなった時の自分も自信がないので 
う~ん・・・大人になったなぁ ふふふ。

家で飲むには 可愛く(?) 250ml。 
でも、お酒って飲まないと弱くなるものですね。
若い頃はガンガン飲めていたのに、だんだん家でやる事が増えて 飲むと動くのが嫌になるので 飲まなくなり・・・今ではこれで充分 顔も真っ赤になるよーになってしまった。

美奈ーーー! 今度思いっきり飲もーねーー
pb0230.jpg
今日も熱帯夜。。。寝苦しいっす

暑い日が続きますが・・・気持ち良さそうな この2人を見て涼んでくださいませ 先日の映画デートの帰り道・・・ドッボーンと洋服のまま 親水公園に飛び込んだらしいです。いいなー!子供は!!
そのまま車に乗れるはずもなくウチに洋服を取りに帰ってくれた まっきぃ・・・お転婆娘 迷惑かけてごめん!! ありがとねー。
pb0231.jpg
takaさん写真ありがと
・・・Nって色きれいじゃない?なんか、ちょっと悔しいかも
miodaiki7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ほんと!子供はいいですよね~。
毎日暑くてクーラー漬けです・爆

うちは、両親兄弟、私も含めまったく飲めません^^
夏においしそうにジョッキでビール飲んでるのを見ると、ちょっとうらやましい^^
2008/07/29 11:50  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 12:47  | | # [edit]

私ゃ毎日飲んでるよ~~
仕事が終わったあとのビールは格別だよ~~~
昨日の見れた??
どうしたんだろうね~~
いいな~~あたしも泳ぎたい!
あっ、またカミナリがなり始めたよ~~
雨もだ~~~
2008/07/29 19:29  | URL | cutieplanet #- [edit]

きらなぎさん
ストレス解消法のひとつ・・・です。 いま・・・特に・・・夏休みなので・・・あはははe-263
お昼ごはん・・・ネタつきました。 みんな夏バテ知らずで食欲旺盛なので、前日の残り物とかもないし。。。子供が喜ぶお昼ごはん、あったら教えてください♪

cutieplanetさん
あ!まだ見れませんでしたよ!新しく更新されていたのは見れましたが・・・。なんででしょうね!
昨日はこの辺りも夕立&雷でしたー。
2008/07/30 21:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ご無沙汰して申し訳ないです。
ホント子供達がうらやましー先週の日曜日に
うちらも山のイベントへ~川も水も澄んでいて、子供達は
川遊び・・・うらやましく私も水着もって入りたくなってしまったよん・・・
ヤバ!ネタコメントしてしまったよんv-423
2008/07/30 22:31  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
お久しぶりです♪元気そうですね! ムーニーもパワー全開かしらんv-410
私も子供に負けず、夏を楽しまなきゃーe-271 ネタUP楽しみにしてますよんe-343
2008/07/31 01:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
