アクセス解析 P.berry★Life 「フライトナース」
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

「フライトナース」
ウイリーパパさんのブログ「一周年記念」の企画プレゼント に応募させて頂きまして・・・・本日届きました!!ありがとうございま~す!!
pb233.jpg

いま放送されている ドラマ「コードブルー」も見ているので、どんな本なんだろう・・・とワクワク♪
リビングに行くのも待ちきれず・・玄関に座ったまんま、ガサゴソ・・・

すごくリアルなタイトルの数々の中に・・・私の目にとまったのが 「頭グルグル」  「泣いたらダメ」 「あっ忘れた!」・・・ん?なんか私みたい??と思うタイトルが・・・フライトナースというより なんだか裕美さん自身に興味が出てきました! どんな人なんだろう。。。きっとこの本を読んだら、彼女の考え方や心の中が伝わってきそうです。・・・楽しみに読ませていただきますm(_ _)m

ってゆーか、ウイリーパパさんが「手前味噌なもので・・・」とおっしゃっていた意味がやっとわかりましたよ!!

いま注目されているドクターヘリ。先日もニュースでとりあげられていましたよね。読み終えたら、また私なりに感じたことをお伝えしたいと思います。
pb0234.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


届いたんですね。
よかった。
こんな風に紹介していただいて恐縮です。
実物は普通の若い娘ですよ(笑)
楽しく読んでいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2008/08/01 12:40  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
はい、楽しみに読ませていただきます!
たくさんの方に読まれるといいですね♪ 大変なお仕事だけに、辛いこともたくさんある分、きっと喜びや感動も大きい日々でしょうと思います。 
こちらこそ!!これからもよろしくお願いいたします。
2008/08/03 01:06  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
