アクセス解析 P.berry★Life ねむねむ・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ねむねむ・・・
暑い日が続いているので、ウチのワンコたちもみんなキレイにスッキリ短く・・・・と思いつつ、やっぱりいつも後回しになってしまいます 看板犬として いつもキレイにしておかなくちゃ!と思っていてもなかなか・・・

でも、やっとスッキリ♪ Hana・・・久しぶりに普通に ケネル&ラムクリップにしてみました。 
pb0236.jpg

でも・・・いっつもモミクチャになって遊んでるから、あっという間にバッチッチ 元気が一番ですけど♪ いっぱい遊んだあとは、みんなでウトウト・・・
みんなくっついて寝てるのが暑苦しい し、しかも そこ おトイレだよね

pb0235.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


さすがプロですよね!
家のこはるちゃんもカットして欲しいです><
毛の薄い子はどうしたらいいのやら・・・

この暑い時期に、思いっきり遊んでご飯食べて寝て・・健康ですよね~^^
わんこも夏ばてしないで乗り切って欲しいです^^♪
2008/08/03 09:21  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

さすがにきれいなカット。
可愛いですね~。
犬種によってカットも違うし、大変だろうな~と思ったりして。

でもどんなに暑くてもくっついていたいんですよね。
我が家じゃ、人にくっつくんですよ。
あぢ~!v-393
2008/08/03 15:01  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

きれいにカットしてますね。我が家はどうもおとなしくさせてないみたいで、なんだかカットできなかったんじゃないかと思われるような姿で戻ってきます。
2008/08/04 12:30  | URL | くま #- [edit]

きらなぎさん
お褒めいただきありがとうございますe-330 一生勉強のつもりで頑張っております~。毛量の少ない子は毛も立ちにくく、なかなか形がつくりづらいですよねe-263 私はそういうワンちゃんは リンスもほんとに少なく、よ~く流して乾かします。そうすると幾らか毛が立つので・・・。
今この辺りでは雷がものすごく、ピカピカ光ってます!なので窓を閉めっきりで・・・扇風機で頑張っている私ですv-394

ウイリーパパさん
ありがとうございまーす!犬種が一緒でも、毛の質や顔・体の形も違うので、その子によってカットも微妙に変わります。でも、そこが面白いところですv-410 似合うカットを探しながら、飼い主さんの好みに合わせて。気に入ってもらえた時はものすごく嬉しい!!
天気予報をみたら・・・そちらの最高気温・・すっごく高くてビックリしました。 熱中症など・・・気をつけてくださいね!

くまさん
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
顔を嫌がるコ、足先を嫌がるコ、立っているのを嫌がるコ・・・たくさんいます。でも、そういうコ達でも、こうすると大丈夫・・・みたいな方法がけっこうあったりするんですよね。くまさんちのワンちゃんも、そんな方法・・見つけてもらえるといいですね。
2008/08/04 20:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
