アクセス解析 P.berry★Life 盆踊り♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

盆踊り♪
・・・に行ってきました~! バタバタしていたので浴衣を着るわけでもなく またみんなでGo!Go!

まず着いたとたんに 焼きソバ!! りの&だいくん・・・2人前たいらげました フランクフルトは売り切れで・・・焼きとうもろこし!! 
りの・・・ 食べる!食べる!!お腹がすくと機嫌が悪くなり・・・・満たされると ニッコニコ その変わりっぷりが恐ろしい ウチの次女です 焼きソバ・・・2人前食べた後で・・・この勢い  目指すは ギャル曽根か!?
pb0238.jpg「盆踊り行こーよー!!」って騒ぐくせに、誰ひとり踊る気配ナシ!!! 

〆に カキ氷 メロン味の人気がないらしく・・・イチゴ味4個買ったら メロン2個がサービスでついてきた!ラッキー 
みんなお腹が満たされても踊ることはなく・・・・でも、帰りたくなぁ~い!!って。
この雰囲気がいいんだよね~!わかるだけに・・・ま、いっか!

「早くぅ~!み~たん遊ぼうよぉ~!」 by だいき
pb0239.jpg
オレ、めっちゃ楽し~い とびっきり笑顔のだいくん
おっ!やっと歯 生えてきたね

後ろで み~たんも何やらパパと楽しそう♪
しまいにはパパと芝生の上で寝転がって遊んでいた子供たち・・・あまりのテンションの高さに ちょっとついていけなぁ~い!!
pb0237.jpg
そう!そう!! たった一個の大事な トマト 昨日から赤くなり始めました♪ 食べ頃はいつかなぁ! ニッコニコで楽しみに待ってる末っ子み~たんです。 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
