アクセス解析 P.berry★Life 最高の思い出
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

最高の思い出
昨日は、いつもお世話になっているMGさんにお呼ばれして、ウチの賑やか3人娘を連れて遊びに行ってきました。

いつもはお留守番で犬の世話を頼まれ、文句も言わず・・・(いや、言ってるかな)、やってくれている子供たちに、「夏休みくらい思い切り遊ばせてあげたい」というMGさんのお心遣いを頂いて・・・ずぅずぅしくもお言葉にあまえて、思う存分遊んできました

車の中でもう既に行く前から このテンション 

今年の夏は何だか忙しく、子供のために時間をとってあげれなくって、夏休み初のお出かけ もう、前日からうるさくて うるさくて(笑) 
「ゆか、かなり楽しみなんだよねー」 うん、うん、そうだよね。  
「ママ、何時に出るの???」 うーん、朝起きて やること終わったら出るよー。 
「なに着ていけばい~い?」・・・・・・・・・・・うーーーん、なんでもいいよ!
まったくもぉー。。。ペラペラペラペラ 止まらない!
pb0243.jpg
そして前から話には聞いていた 遊び放題のゲーセン!連れていってもらいました。時間内であればなにで遊んでもOK 東京ではありえなぁーい!すごぉーい!!
入ってそうそう、落ち着きのない3人娘!あっちもこっちも行きたくて!!!目がギラギラ 
メダルゲームに、パチスロ、パチンコ、太鼓の達人などなど・・・。野球もサッカーも卓球もビリヤードもテニスも!!そしてダーツに釣りに漫画コーナー!そしてなんとカラオケまで!! 信じられないほど充実しています。

真っ先に子供たちが向かったのはメダルゲーム! 
pb0244.jpg
子供たちは、遊びながらフロントまで ダッシュで行ったりきたり! ずっと顔が笑ってる
以外にも一番長く遊んでいたのが 「釣りコーナー」 ゲーセンで釣り???ってビックリですが、本物です。でも、金魚・・・かな? 釣り大好きパパの影響か・・・めっちゃ楽しそう♪ 釣りエサをつけるのも手慣れたもんです。 
末っ子み~たん 一番にGet 生きてる魚を躊躇なく触れるのがすごい
pb0245.jpg
お腹がすくと機嫌が悪くなる 次女りーちゃんも めっちゃご機嫌です 
だ、大丈夫かな?魚・・にぎって・・・苦しそうだけど
pb0246.jpg
とにかく終始笑顔で・・・遊びまくりました!
スポーツ編はまた明日UPします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


子供達の笑顔いいですね~

夏は暑いし、混んでるし、ガソリン高いし・・で、うちはどこにも遠出してません・笑

ほんと、魚触れるのすごい!
私はまったくダメです><
2008/08/08 22:21  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

みんな、とっても楽しそう♪
よかったね~~
ウチも子供が小さい頃は、いろいろ出かけたけど・・・
今は・・・・
どこにもいけないな~~
2008/08/09 15:47  | URL | cutieplanet #- [edit]

きらなぎ さん
そうですねー、どこ行くにもウチも車なので・・・なかなか遠出もできません。ウチの車は特に・・・ビックリするほど燃費が悪いんですv-12 
夏休み後半・・・どこかに連れてってあげたいとは思っているのですが。。。

cutieplanetさん
はい!もぅ本当に嬉しそうに大はしゃぎしていて、子供ってこんなに飽きずに遊べるんだぁ~って思いました。でも、私も一緒になってかなり遊んで・・・ひと通り一緒にやりました♪すっごく楽しかったです!
2008/08/09 22:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

いつもお忙しいp.berryさんが、家族サービスですね。
(あれ?これはお母さんには使わない??)
お子さんたちも楽しそう。
遊びもゲーセンなんて、さすが現代っ子らしい。

夏休みに楽しい思い出ができましたね。
2008/08/09 23:46  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
家族サービス・・・をしてもらいました、MGさんに。
いつも、私は子供たちのおかげで週末のドッグショーというお仕事が出来ているので(あ、もちろんパパのおかげも・・・)、いつも ありがとうの気持ちを持っていたいと思っています。だから、家族サービスという言葉はあてはまるかもしれませんねー。
そして今回は、MGさんの ウチの子供たちに対する気持ちが伝わってきて嬉しかったです。秋からまた頑張ります。
2008/08/10 00:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
