アクセス解析 P.berry★Life 最高の思い出 (スポーツ編)
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

最高の思い出 (スポーツ編)
あ・・・・遅くなりました、先日の記事のスポーツ編です♪
またまたパソコン動くの遅いです・・・言い訳です。でも遅いのは本当です!

これ、私も3回位やってみましたが・・・ムリです!! 上から光が降りてくるのですが、踏んだらアウト!5回踏んだらゲームオーバー!!音楽にのってやるのですが・・・
み~たんの ぴょんぴょん跳んでる姿が可愛かった
pb0250.jpg
あっちこっちと、大忙しの梨乃。。。「ママ!野球やろう!!はいっ!先やって!!」・・・と すっかりペースにのまれ、思わずバットを持った私 でも、何とかあたった あたると楽しいねぇ!
pb0249.jpg
「はいっ!次はサッカーやろー 」 あ・・・ママ、サンダルだからムリです。・・・・と私は休憩。いやーみんな元気です。 
pb0247.jpg
ウチのお笑い担当:り~ちゃん。「あれ?コレかぶれるんじゃん」と・・・こういうの大好きです。
pb0251.jpg
〆はカラオケ とにかく休むことなく唄い、遊んで 大満足の私たちでした!本当に楽しかったぁ ゆかが、ずーっとカラオケに行きたいといっていたので、かなり満足気でした。pb0248.jpg
MGさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m  帰り道・・・みおは「daiちゃんと一緒に帰りたかった!」と daiちゃんがあんなに喜んでくれたので、よっぽど嬉しかったみたいです。子供たちの嬉しそうな顔をみれて、私も本当に嬉しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


確かにスポーツ編だァ!
バカですね。勝手に外を連想してました(笑)

子どもがいないので、最近こういう場所にも出かけません。
こんなにいろんな遊びがあるんですね。
ゲーム好きの私としては、一度行ってみなくちゃ(笑)
2008/08/11 12:58  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパ さん
あははは~♪すべてインドアでした!! 
本当にここは種類が充実していて、びっくりでした。 暑い日や雨の日でも遊べるところが見つかりました!!でも、程よく お天気の良い日だったら、外で遊ぶのが一番ですよね。
2008/08/12 01:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
