アクセス解析 P.berry★Life BBQ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

BBQ
毎年恒例になりつつある 玄関先BBQやりました。今年はみんな仕事が忙しく、今年初!!
去年と同じく・・・・庭・・・とか ないので玄関先です。庭・・・欲しいです。 
ウチの前のレストランのおじさん&おばさん、いつも微笑ましく見ていてくれてありがとうございます!そしてお隣の○○さん、広い心でありがとうございます! ご迷惑おかけしてまーーーす! 

そして今日はいつものメンバー+ショージ一家。
ショージ おまたせ~ やっとUPだよ~!

パパ軍団、今日も美味しく焼いてくれました。・・・・・takaさん?その手は何を訴えてるん?? 
pb0255.jpg
いつもは女ばっかりの中に埋もれている だいくん 今日は ショージ家の陸斗がいるので、すっごいお兄ちゃんっぽくみえるよ 子供は打ち解けるのが早くていいね♪
pb0252.jpg
ショージ家・長女みゆう。まだ炭酸が苦手らしく・・・コーラを飲んで この顔 
やっぱり女の子らしく、とってもおしゃべり 「パパ、かっこ悪~い!!」には笑えた みゆう、かっこいいパパを紹介しよっか!
pb0251.jpg
ブログ用ポーズらしい・・・ ショージ、これでいい?(笑) 
え?もの足りない? んじゃ・・・・・
pb0253.jpg
これでどーよ!! ふふ・・・楽しそう。 今日は 子供たち、プール連れてってくれてありがとね!
今度来るときまでに さかなくんの物まね・・・練習してきてよね♪
pb0256.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
