アクセス解析 P.berry★Life 記念撮影
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

記念撮影
ゆかと2人で出かけた日のこと・・・ホームセンターへお買い物に行く途中に 「あ、そういえば お昼まだだったよねー」と マクドナルドへ

お店の前で 「いやだぁ~(笑)!!何これ~!!!」 と大爆笑のゆか。 
pb0258.jpg
「ドナルドおじさん、隣に座ってほしいんだってさ!ほら、待ってるよ!」と私が言うと 「やだよぉ~~、ねぇ!ブログとか載せないでね~」 と ゆか。 
ごめん、載せちゃったぁ(笑) お似合いだよ!
pb0257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


はははドナルドおじさんの横に素直に座るなんて、可愛いですね。
これで、ドナルドが『ハーイ!』なんて動いたら。。。
プププ。。。想像しちゃった(笑)
2008/08/14 00:07  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
もう既に反抗期だったりするのですが・・・こんなトコはまだまだ素直で可愛いです。 プリクラとかは好きなくせに、なかなか写真は撮らせてくれなくて・・・貴重です。
お盆休みに入りましたか?お忙しいのにいつもご訪問ありがとうございます。
2008/08/14 00:33  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
